ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記 ハピネスあんど感謝

ハピネスあんど感謝

むんっ!



ぱわこハピネスになったよー!



どうかな?似合ってるかなーー(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪


次はマスター目指してがんばる!!あとおんぷちゃん!



あとあと!お祝いもしてもらえて、とてもとてもうれしかったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ



こあらさん


こあらさんありがとうーー!!!!

やっとあえたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

‎まさかプレート貰えるとは思わなかったからうれしかったです…


うるうるだったよ…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


お話できてとっても楽しかったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

たくさんたくさんお写真も撮ってくれてありがとう(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪

思い出いっぱいつくろうね!





こうじさん


こうじさんありがとうーー!!!!

そしていつも見守ってくださり、ありがとうございます(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"

いつもにこにこお話聞いてくれるからこうじさんのお顔見るとホッとします


これからもがんばるので見守っていてくださるとうれしいですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こあらさん


緊張したーー!!ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

でもこあらさんのお顔見て頑張ったよ(^_-)-☆笑

本当にありがとう(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"



ひぃりのかろさん


かろちゃん!この前かろちゃんが入国した時ぱわことすれ違いになっちゃったみたいで残念だった…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

また会えるといいなあᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




りっちーくん


本当ですかー!!会えますように(^_-)-☆

ハピネスのぱわこ見に来てくださいーー!!


ななちちゃんの名刺ぱわこも欲しい笑


またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


他にも素敵すぎるぱわこの似顔絵も見せて貰ったんだけど、そのお写真はまた次のブログでദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

ほんとにすごいの!!ぱわこ感動しちゃった…


ぱわこ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!