ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
またまた報告(コメ返あるの)へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

本当は3日から東京行く予定だったんだけど、ハリポタ行きたくて、自分だけフライングして明日から3泊で行くんだけど、泊まるホテルから豊島園跡地の所まで1時間ちょっとかかるから夕方にハリポタ予約できた!休みの期間中は予約できなかったんよね。お台場は品川シーサイド駅から近いみたいだから友達が3日に来たら合流して行く予定だよ♪ホテルは明日泊まる所からまた移動するけど駅から5分ぐらいの所だから早めに預けて昼まで東京にはこないから、どこか行って昼に合流しようかと考えてたりしてる!
ハリポタとお台場は絶対行きたいと思ってたんよね。
表参道のカフェとか秋葉原も行ってみたいけどそんなに行けるかわからないけど楽しんでくるから、今度なんば行った時には、東京の話もするね。行った時はよろしくです^_^

かすにゃん

初コメ♡

日曜日はルカルカ踊ってくれてありがと〜!いちかちゃんめちゃめちゃかわいかったよ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
チュープリ踊ってるいちかちゃんも見てみたいから覚えてくれると嬉しいな ♪

りょうた

いちかちゃん

いちかちゃん一緒にチェキを撮ってくれてありがとう

おさき

こんばんは〜!!

最近また大阪いきたいー!ってなってます(т-т)新学期で環境も変わって色々大変だけど、しんどい時はいちかちゃんと撮ったチェキを見てモチベを上げています!(´▽`)あのチェキはいつも心の支えです( ՞߹

おさむ

久しぶりに

いちかちゃんにコメント♪
相変わらず可愛いのに会えないもどかしさ
あ、来月大阪いくよん

拓海

こんばんは

いちかちゃん6日の土曜日ハイパー会えたね。
メロンボールを使ってメロンとメロンを繋げると?というスイカゲームチェキ撮れて良かった。

その日はいちかちゃん白ニーハイだったね。可愛いし、似合ってるよ。

他にうららちゃんは初対面なので、初チェキ撮れて良かった。
ななちちゃんのチェキは、僕スパワールドでお風呂入ったことで新しく思いついた。もしもいちごミルク風呂があったらチェキ。
ななちちゃんがお風呂に浸かって、僕はいちごミルクを入れるチェキだね。

太鼓の達人鬼ミス21回、僕は多いほうだと思うよ。出来たら、ミスは1ケタで抑えたい。

6日太鼓の達人3回やったよ。
1回目は、第ゼロ感、勇者、トウキョウ・シャンディ・ランデヴ
2回目は、ロキ、チューリングラブ、Surges
3回目は、オトナブルー、わたしの一番可愛いところ、アイドル
なんとロキ、ミス1回だけだった。

ヒデくんです♪

お疲れ様です。

いちかさんコメ返ありがとう^_^
大阪行ったらたこ焼き食べ歩きしてしまうんよね。カフェはあまり行けてないけど!前しゅくれさんがリクローおじさんのチーズケーキ教えてくれたから、今度行った時にはリクローおじさんにも寄ってみようと思ってるよ。
昨日は日帰りで小倉まで行って電車で門司港行って、そこから船で唐戸市場まで5分で行って海鮮丼食べたけどやっぱり美味しい!
またなんば行った時には、色々旅情報とか伝えるね!小倉と下関と博多方面なら美味しい物の情報はまた伝えますね。
さとりさんにも小倉や下関とかの方面の観光スポットとかオススメ教えてって言われてるからたまに探索しておかないとね!いっぱい観光スポットあるから小倉からだと一番色んな場所行けるからオススメかな。カフェも含めて今度行った時には伝えるので、会えた時にはよろしくです♪人見知りな方なので、自分から声かけにくい方だから声かけてくれたらありがたいです。なのでその時は声かけてね!

りっちー

ごめんコメント忘れてたわ

めっちゃかいたつもりだった!
いちかぁ〜なら優しいから許してくれるよね笑

知らない間にどんどん成長しますねぇ〜
最近はお月様多めなんですかぁーいちかぁ〜

またチェキ撮ろうねぇ〜
またね(´▽`)ノ

いまちゃん

こんばんは(^^)

呼び捨てファンタジー
めっちゃ、よかったです♪

akbaの中で1番すきな曲なので
観れて嬉しかったです

ありがと

もう入国してますのでw
気長に待ってます

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る