ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
ろんぐぅ(コメ返あるの)へのコメント

おさむ

なかなか会えない

12日入国したのにお休みで会えなかったよー
いつになったら会えるかしら

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です

いちかさん、今日は上野のアメ横行って、最終日で良いもの食べようってなって鰻食べて探索して新幹線の時間まで秋葉原行って中央通り店でちうさんとちょこさんいたから少ししか居れなかったけどちうさんとちょこさんとも話せてちょこさんは甘いもの好きで詳しかったからまた教えてもらいたいかも!竹下通りも人多かったですよ。色んな所行って疲れたけど楽しめたので、今度なんば行った時にいっぱい話せたら良いね!今日はしかも秋葉原から品川まで移動するのに電車乗り間違えて、すぐ気づいたから次の駅でダッシュで乗り換えて新幹線にギリギリ間に合ったけどめっちゃ焦った!

かすにゃん

おはにゃん♪

昨日もお給仕お疲れさま♪♪
実は金曜日行ったんだけどいちかちゃんいなかったね(՞•̥ ̫•՞)最近お金貯めるためにバイト頑張ってるんだけどそのせいでなかなか日程合わなくてつらいいい( ᐡ•̥ •̥)
はやくあいたいな〜໒꒱· ゚

ヒデくんです♪

お疲れ様

いちかさんコメ返ありがとう^_^
東京も楽しんでるけど、今日はホテルの朝食バイキングでいっぱい取りすぎてめっちゃお腹いっぱいになってやばかったけど、原宿行って竹下通り歩いてたら、カラフルの綿菓子とか持ってる人いたりミニ豚のカフェとかあったけど、探索だけして秋葉原に移動して、友達は上野行って自分は中央通り店に行ってきたよ!
ちうさんには去年7月に小倉で会った事あったから久々に会えたし、ちょこさんも可愛いかったからチェキ撮ってもらったよ!その後、上野行って、動物園で合流できなかったから、スカイツリー行って合流して予約して時間まで浅草移動して浅草寺行っておみくじ引いて大吉だった^_^その後、スイートポテトを屋台で買って食べたりかき氷をラムネとピーチの味にして食べたりして、スカイツリーに戻ってからインドカレーでチーズナン食べて、おかわりナンもらって食べたらお腹いっぱいでやばかった。
スカイツリーも夜景綺麗で日向坂とのコラボでカフェでドリンク飲んで電車とバスで22時に帰って来たけど疲れたけど楽しめた。
明日が最後だから楽しみます。
いちかさんに今度会えた時、いっぱい写真も撮ったから見せるね。
暑いから体調も気をつけてね!
その後スカイツリーに戻って

いまちゃん

こんばんは(^^)

またまた走ってきました(^^;;

久々ライブも観れて楽しかったです♪

コールは完璧にします

いつものセットも、ありがと
いっぱい写真撮れて嬉しいです

今日も1日おつかれさまです
ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

拓海

こんばんは

るびぃちゃん実は会ったことないんだよね。会ってみたいな。

今日はね僕の地元のうどんの国で、毎年やってるお祭りがあるのよ。その名も丸亀お城まつりだね。
屋台もあるし、ステージでいろんなイベントがあるよ。
今日はねステージで吉本新喜劇あるので、見てきたよ。
川畑さんと山田花子さん等来た。面白かったよ。

お祭りで食べたもの、フライドポテトとかき氷メロンだね。
お祭りで屋台行くときは、必ずフライドポテト食べるよ。

りっちー

いちかぁぁぁ~

コメント返しありがとうやで

今日も一日頑張ってヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
最近暑くなってきたねぇでも朝方と昼間と夕方の気温差が激しいから気いつけていきましょーやっそれとるびいたん可愛い
いちかぁぁぁ~のロングって珍しいのでは?

さんかぁーにいかぁ~やっぱりいちかぁぁぁ〜

そういや今日暇やってりっちーオリジナル名札作りました!
こんど持って行く

またね(´▽`)ノ

りょうた

いちかちゃん

コメ返ありがとう〜〜
いちかちゃんとるびぃちゃんの2人可愛い❤
やっぱりいちかちゃんは可愛いからポーズは可愛らしいのがいいんだけど、なかなか出てこない(笑)
もちろん次も一緒にチェキをよろしくです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る