ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
しゅわぽんわぁぁ(コメ返ある)へのコメント

ひめ

しゅわぽん持ってる顔がcuteすぎる

しゅわぽん持ってるお顔あまりにも天使で愛おしい…指が綺麗すぎるしお顔がとにかくちっちゃい…豆…いちかちゃんのお顔豆くらいの大きさ?とにかく可愛すぎる(限界オタク)
いつか私にもしゅわぽんさせてください!!!!

おさき

今日もかわいい❤︎

しゅわぽんすごーい!!私もいつか頼みたいけど未成年でも頼めるのかな?
今は10月の入国に向けてチェキポーズとか考えてるところです!!
もし枚数制限なければ次はたくさんチェキ撮りたいって思ってるから、もし会えたら撮ってほしいです、!!

さとき

いちかちゃん

いちかちゃんなかなかかぶりーみんしないね
また入国するのでその時あえたらチェキ頼まないと
いちかちゃんなかなか会わないね
僕と会えてないからいちかちゃんプンプンかなぁと思って
いちかちゃん天使みたいにかわいいよ

拓海

こんばんは

日曜日めいどりーみん入国したよ。
お日様オタロード、お月様なんば店。

新人戦フルコース初めて頼んだよ。あろまちゃんのおまじないでね。
フォトはあろまちゃん、ソナポケ曲名ラブレター〜いつだって逢いたくて〜

チェキは、ゆのちゃん、ソナポケのキミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜のライブだね。歌詞の帰る場所はここにあるよ。
メンバー役の僕が帰る場所は?と言ったら、ファン役ゆのちゃん、ここにあるよ!とコール。
ひなちちゃんは、韓国好きってことで、ソナポケとK-POPグループのGfriendのコラボ曲があるので、振り付けした。
いおちゃんは、うさ耳つけてるので、ゲームのマリオ&ルイージRPG3で、クッパがギガニンジンを食べる所を参考にして、
ギガニンジン大食いだね。僕は司会者。

こんな感じかな。オタロードも聞きたい?

おさむ

すごいないちかちゃん

二本もしゅわぽんしてもらったんやね
最近はツイキャスもないし、セミナーがないから大阪に
行く機会もない。早く会いたいのに何もできない
もどかしい

りっちー

いやぁ

強運すぎました!なんば店入国復帰して新人戦ドリンクを飲んだんですね笑それでコースターなんとい一発であろまちゃん引き当てましたびっくり (本人にはまだお会いしてないんですが)

そういやななちファイナルやな悲しいすぎる もう決めました!いちかぁ〜とまるたそ ゆのっち〜1番の推しにする

いいよね笑
9月中にお会い出来たらいいなあいちかぁ〜に
またチェキ撮ろやぁ〜
またね(´▽`)ノ

かず・・・です

楽しかった( ^∀^)

いちかちゃん
この日は初めましてでBOSS、こーでぃ共々ありがとでした。
みんな楽しめてよかったです( ^∀^)
しゅわぽんもできてよかったです♪(≧∇≦)♪
また行きますのでよろしくです(^_^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る