ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
ありがとぉ投稿(コメ返ある)へのコメント

まさにゃん

おつ

絵上手いなぁ!
いちかにそっくりや!!
髪切ったってもともと短くなかった?

ひめ

いちかちゃん可愛い〜!

嬉しい…嬉しすぎて夢かと思った…いちかちゃんの可愛さを表現しきれてない悔しさがあるのでまた描きます…!いちかちゃんを思い出しながらお絵描きするの本当に楽しいよ〜!

あやな

いちかの絵も見せてもろて

上手すぎやろ、天才や
あやも、書きます

おさむ

絵うまっ

俺も絵が上手くなりたいよ
すごく可愛く描けてるけど、やっぱり
本物のいちかちゃんの方が可愛いよ

おさき

いちかちゃんも似顔絵もかわいいい!

似顔絵すごーい!!私も絵描くの好きだけどこんなに上手く描けないなぁ、、
いちかちゃんも絵すごい上手いですよね!!オムライスの絵もブログに載せてた絵も上手すぎでした T ̫ T

さとき

いちかちゃん

いちかちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
いちかちゃん天使だよ
いちかちゃん僕を照れさせてほしいな
日曜日入国するの多いよ
なかなかいちかちゃんと会わないからさびしいな

たけし

いちかさん。お疲れ様。

いちかさんお嬢様に似顔絵書いて頂けるなんて信頼関係が凄い!!メイドさんとその様な信頼関係は私は中々築けない…髪切られた様で…いちかさんの長〜くなった髪型を期待してるだけに…短くしたのかぁ~でもかわいさ倍増してそうだし画像からは目ヂカラ…の良さが再び伝わって来た!!大阪はももこ店長も来て下さり大阪のめいどりーみんといちかさんの活躍が気になって仕方無いよぉ〜

拓海

こんばんは

いちかちゃんの似顔絵上手いね。

日曜日オタロードお日様入国したよ。
あいらちゃん初めて会えた。
LOVEわがままであいらちゃんのトライアングルドリーマーにした。あいらちゃんの笑顔とても可愛かったよ。
フォトはあろまちゃん同様、ラブレター持って告白だね。
チェキは、あいらちゃんチョコレートなので、僕が子どもの頃から好きなお菓子、アポロチョコだね。

次は10月だね。ちなみに10月は僕といちかちゃん初めて会った日だよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る