ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
かなしいへのコメント

おさき

大丈夫ですか、?(т-т)

いちかちゃん無理しないでくださいね、!すごく心配です、、元気になるまでゆっくり休んでください!!

おさむ

心配

心配過ぎるよ。俺にうつして元気になぁれ

さとき

いちかちゃん

いちかちゃんめちゃめちゃ心配ですゆっくり休んでまた元気ないちかちゃんになってね
会えるのたのしみです

ひめ

大丈夫かいちかちゃん!泣(スライディング登場)

体調不良超しんぱい…ほんまにお大事にしてください泣
いちかちゃんの健康と生活と笑顔がこの世でとても大事なので( ; ; )
またお店で会えるいちかちゃんを楽しみにしてます〜!早く体温さがりますように号泣

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る