ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
今回のネームプレートかわちい、、へのコメント

かず・・・です

微力ながら…

いちかちゃん

微力ですが、「小悪魔はぁと」の
ネームプレートにpt入れさせてもらいました❗️

まだまだ暑い日が続いてますが
お身体に気をつけて下さい。

また、誰かを連れて愛に行きますので
よろしくです(^^)/~~~

さとき

いちかちゃん

いちかちゃん早くいちかちゃんと会いたいな
ネームプレートGET出来たらいいね
次かぶりーみんしたら敬語使ったらチェキたのむから
いちかちゃんめちゃめちゃかわいいよ

ひめ

いちかちゃんに絶対に似合う!

いちかちゃんにこのネームプレートつけて欲しすぎるのでアラームセットしました!
まだ半月くらいしか通ってないもんで、数少ないポイントしか所持してないですが全力投資!どうかぷれぜんとふぉーゆー、できますように…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る