ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
ありがとにゃんんん(コメ返ある)へのコメント

りっちー

いちかぁ〜

めっちゃ心配してくれてたんやねごめんねぇ!
ファイナル立て続けやとさやっぱり(T-T)ウェェーンってなってきてねぇ入国諦めてたけどなんば店がりっちーがちゃんとりーみん本格的に入国した店舗やからね笑

なんば店応援してる子はみんなやけど
特にまるたそ ゆのっち~ いちかぁ〜の3人やからね!

久しぶりに会えてよかった

もうなんば店のみんなに心配はかけへんなんば・オタロともに同時入国復帰します!
VIPも帰還したことやし

またね(´▽`)ノ

おさき

おめでとぉ!!

ネームプレートちょー可愛い!いちかちゃんに絶対似合います‪ꔛ‬♡‪
バイトとテスト勉強で忙しいけどいちかちゃんとのチェキ見て頑張れてます( ; ; )会いに行くことをモチベに頑張ります!
最近結構上手く描けた絵があるから入国した時見てくれたら嬉しいです(*´˘`*)
体調不良辛いと思うのにブログの更新頑張っててすごすぎます!!ゆっくり休んでくださいね、!!

kengo

^^

成立おめでと^ ^
何もできてないけどね…
もうちょいで復活かな??
今月は入国回数少ないけどkengoも復活までもうちょいかな〜

たけし

コメ返ありがとう〜ボブは…受け入れます…

体調ととのえて早くお給仕復活して下さい。ネームバッジ達成もおめでとう〜なんば店にもいつか入国していちかさんと対面出来ます様に!!(本店所属のゆんさんとはファイナル当日迄の間で結局対面出来ず…悲しい思いしてしまったのでいちかさん対面出来れば嬉しい。)

まさにゃん

生きてるよー!笑

いちかの熱がはやく冷めますように。

さとき

いちかちゃん

いちかちゃん照れされるのすきです
もし照れたらチェキたのむから
日曜日入国多いよ
ネームプレートGETおめでとう
いちかちゃんめちゃめちゃかわいいよ

ひめ

私も嬉しい!!

ネームプレートプレゼントできて本っ当に嬉しい!いちかちゃんがネームプレートつけてお給仕してる姿を見れるのが楽しみで仕方ないよ〜!
いちかちゃんの体調優先!無理せずゆっくり休んでください…!
こちらこそいつもありがとう〜!いちかちゃんのお陰で毎日お仕事頑張れてます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る