ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
ブログためましたぁぁ(コメ返ある)へのコメント

あやな

コメント10件目♪

昨日言うの忘れてたけど、いちかとなーちちゃんのお給仕のかぶりーみん的に、次会えるの長ーーく期間空くかもしれない!!いちか不足なったら行くから、また話そうね
いっぱい面白い話用意しとくから待っててにゃん
いちかといっぱい本音トーク話せて良かったよー!!!超楽しかったです!
最初からいちかとは色んな話できて、お給仕おるときめっちゃ嬉しかったよ
かすにゃんのこと、頼んだ!!

kengo

ようこそ奈良へ

おもしれー女( ◠‿◠ )

たけし

いちかさんコメ返ありがとう〜

私は千葉県出身の在住で中々、大阪府へは行けずなんば店へ入国出来なさそうだけどいちかさん&ももこ店長へ対面と挨拶出来る様にしたい!!悲しい思い吹っ飛ばせます様に!!

ひめ

相変わらずの天使だね〜!

鹿との距離感ツボすぎるwwwww
イラストとのお写真あまりにも可愛い…2枚目初めて見た顔してて同じ顔してびっくりしちゃったまた描くよ〜ᕕ(^^ )ᕗ
ニーハイもおめでとう〜!ニーハイが黒だと細い脚が尚更細く見えちまうね…( ˘꒳˘)
私もネームプレート付けてお給仕してるいちかちゃん見るのが楽しみで仕方ないです!ブログ更新助かる〜ありがとう〜!(嬉泣)

おさむ

可愛い

いちかちゃんと鹿、可愛いですなー
俺は鹿になりたい。鹿でも良いからいちかちゃんに
会いたい

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。なかなか行けてませんが、またお給仕見れるのを楽しみにしてます。

拓海

こんばんは

奈良、小学校の修学旅行で行ったよ。
大仏見たり、鹿見たよ。

次は10月下旬くらいに入国しようかなと思ってるよ。ハロウィンなので、メイドちゃんのイタズラチェキだね。
去年リンゴジュースと思いきや、りんご酢だったイタズラチェキ撮った。
今回新たに思いついたよ。

りっちー

奈良へ

奈良公園かぁ!りっちー暇やったら奈良公園行くで!
てことは近鉄乗ったんやぁ〜もしやJR奈良線

近鉄電車なら ならしかトレインやなぁ〜乗ったか ならしかトレイン

これ多分もう電車に限界が来てるから乗れるのも見れるのも限りあるよ!
鉄道知識
鉄道は全般検査 重要部検査 定期検査 な三種類の検査があって
このならしかトレインラッピングの電車は重要部検査のところやからそろそろ危ないんよね

重要部検査とは電車の心臓部分モータとか機器類の下周りのことです!


ファイナルしないよぉ〜いちかぁ~

あらかわいいぃ

またね(´▽`)ノ

おさき

ブログ更新うれしい!

今日のいちかちゃんのブログは情報量多くて安定に可愛い!!
ハロウィンの仮装は赤ずきんちゃんかなー?めっちゃ似合ってて可愛すぎます!!
テストももう終わったのであとちょっとしたら入国できる予定です!!楽しみすぎます(* ˊ꒳ˋ*)いちかちゃんに会えますように!‪ꔛ‬♡‪

さとき

いちかちゃん

いちかちゃんめちゃめちゃかわいいよ
最近なんば入国してるよなかなかあえないね
次会えたらチェキとらないと
いちかちゃんお願いしてきてね
いちかちゃん僕と勝負しよう
どっちが先に照れさせるか
いちかちゃん天使みたいにかわいいよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る