ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
ハピネスなったよー!コメ返(♡)へのコメント

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんは(*^o^*)

コメント待っててくれてたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。

猫耳超絶可愛いニャン(=^x^=)♡

またコメントするにゃん(=^x^=)♡

拓海

初めまして

みゆちゃん初めまして。
昨日なんば店に入国したソナポケとラブライブが好きな拓海です。

おとといソナポケのライブ行って、翌日になんば店だね。
みゆちゃんとはにゃちゃんとさとりちゃん、そして初日メイドちゃんのねむちゃん初対面だね。

今回のチェキとフォト撮って楽しかった?こちらも楽しかったよ。

ハピネス制服おめでとう。次回はハピネス制服のみゆちゃん会えるね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る