ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 ハピネスなったよー!コメ返(♡)

ハピネスなったよー!コメ返(♡)

お給仕

おはにゃーーん!


にゃんと!今日はネコミミにゃんにゃんdayˆ> ₃ <ˆ


今日はメイドちゃんみんなネコに変身してる

にゃん^> ·̫ <^


猫ちゃん見に来てね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





(^._.^)ノ




昨日は授与式めちゃ緊張したあ(⁠*⁠*⁠;⁠)




みてー!とっても素敵なプレート頂きました

(т-т)






こんなにとーってもかわちい絵を描いて貰ってみゆは幸せものだ" ( ´,,•ω•,,`)♡







研修中の間もたーくさん見守ってくれたご主人様・お嬢様!ありがとにゃん(⑉• •⑉)❤︎

これからも元気いっぱいに萌えをお届けするよー!

これからもみゆと仲良くしてください ͗ ͗〰︎︎♡









コメント返事(♡)

しゅうさーん!初コメありがとにゃん(´✪ω✪`)

いつかしてくれるって言ってくれてたから待ってたにゃんよー(~˙³˙ )~

2日連続で会えるとは思わなかったら嬉しかった(⸝⸝◜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!