ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 おやつさまいるよー!コメント返事(♡)

おやつさまいるよー!コメント返事(♡)

お給仕♡ おやつさま! 半周年☆

おはにゃん:black_cat:


おやつさまいるよー!:candy:(15時〜20時)


今日はなんと!みゆ半周年です:sparkles:



そしてめいどりーみんなんば店の建国記念日です:sparkles:


ダブルでイベントあります:fire:


みんな大好きオムライスも半額ですよー!:sparkles:


これは来るしかない:heart_exclamation:

ぜひなんば点でまってますෆ‪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それと超絶仲良し同期組のあずにゃんのファイナルがあと1週間切りました:cry:


悲しいけどソウルメイトとして何があっても最後まで絶対見届けます!!


27日あずにゃんのファイナル日です。

泣いちゃわないか心配:pleading_face:


最後のあずみゆコンビも27日なので、ぜひ見納め?

しにきてください:persevere:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








〜コメント返事(♡)〜






拓海さん







しゅうさん







ひろてぃさん






しゅうちゃん







kengoさん







りっちーさん







りょうさん







ともくん







おさむさん







じゅんぺいさん







はしもんさん









〜みゆゆゆ:custard:
























いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!