ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おやつさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

みゆちゃん、元気にしてて良かったあ~ヽ(;▽;)ノ
御堂筋のイルミネーション、見に行ったと言うより、帰り道だったからね。
12月までだったけど、せめて1月末までやってくれたらなと思う。
ぐで玉、確かに公式(惨リオ)が怒りそうだー(*≧∇≦)ノ(笑)
1月残り少なくなったけど、ワンチャン会えたらいいな(オタロでは留学中のわんわんちゃんに会えた!(*・∀・*)(笑))

じゅんぺい

みゆちゃんへ

そう!先週地元で鼻の病気の手術しててお店自体あんまり行ってなかったんよ…

あっ、褒めてくれた?!笑
ありがと!
じゃあまた今度みゆちゃんいそうな日にチェキもらいに行こうかな。

こんなんじゃないんや?笑
じゃあどんなんなんかな??
今度詳しく聞かせてもらいましょうか笑笑

ともくん

付け足しさせて〜!

今さぁなんでこれ書いたかっていうと、毎回、めいどりーみんに行った後に必ずと言って良いほど、余韻と「あの楽しかった時間に戻りたい」っていう気持ちが訪れるんよなぁ〜今もうそれがピークに達してる状態なんで、それを伝えたくてコメントしました笑

いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。やっぱ、みゆちゃんももちろんやけど、なんば店のみんなはノリが良くて、テンションも高いからマジでいつ行っても楽しい!!いつも感謝してます。これからもよろしくお願いします!!

余韻に浸って、めいどりーみんの楽曲と、何回も聴いたあの曲を聴きながら今日は寝るわ〜

拓海

こんばんは

みゆちゃん日曜日お月様会えたね。

今回はみゆちゃんのライブ初めて見たね。めっちゃ可愛かったよ。今回はみゆちゃんフォトはペタグーグミ、チェキはどん兵衛どんぎつねだね。
はにゃちゃんは、スパイファミリーのアーニャピーナッツが好きならぬハーニャピーナッツが好きチェキだね。
ピーナッツではなく、ピーナッツチョコで撮ったよ。
いおちゃんは初対面なので、ソナポケハンドでソナポケピースした。

オタロードはまのんちゃんファイナルしちゃうので、プレートをプレゼントしたよ。約1年半まのんちゃんに出会えてほんとに良かった。

次回は僕の事情により、5月まで入国できないかもだね。めちゃめちゃ余裕があったら、3月か4月行くかもしれないけど、でも5月は僕の誕生日とソナポケライブがあるからね。

ともくん

今日もありがと〜!

今日もありがとう〜!!
めちゃめちゃ楽しかった〜!!いや〜今日も色々やりすぎたわ笑
やっぱライブは良いね!!
無事にプレートも渡すことが出来て、良かった〜!!改めて、半周年おめでとう!!なんとか就職しても、月一のペースで定期的に行くようにするんで、これからもよろしくね〜!
それと、ニーハイやっけか、あと150ptやから、それも投入できそうならしとくね!
次行くのは多分3月ぐらいになると思うけど、またいつか決まったら連絡するね〜!

おさむ

あれ

ともくんさんと俺のコメ返が表示されない

はしもん

いつもありがとう!

みゆへ
15日(月)お誕生日を祝ってくれてありがとう!集合写真も撮って→楽しかったよ!16日(火)は、USJ行って来たよ!ハリドリとバックドロップ朝一乗ったよ!聴いた曲は、大阪LOVERを聴いて楽しかったです。スパイダーマンも1月22日で終わると言う事で乗って来ました。スパイダーマンが無くなるのは、寂しい!USJで友達にお土産を買いました。クッキー4個を買いました。渡したら喜んでました。夜ご飯は、焼肉に連れて行ってもらいました。めっちゃ美味しいかった。
みゆへ
毎年、12月〜2月までは、寒いので体調崩さんように、お給仕頑張れよ!みゆ大好き!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る