ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 またまたぽんぽんありがとうෆ‪コメント返信ෆ‪

またまたぽんぽんありがとうෆ‪コメント返信ෆ‪

おやすみゆzzz…

やほぴ〜:black_cat::ribbon:


この前のクリスマスイベントの:yellow_heart:



なんとなんと!うれれちゃんと激レアツーショットです!:santa:



それとそれと!またまた仲良いご主人様から素敵な素敵なシャンパンいただきましたぁー!!:sparkles::sparkles:




みゆ初めてポンッ!ってして楽しかったぁ‪( ◜௰◝ )‬

みゆに色んな経験さしてくれてほんとありがとうございます:pleading_face::heart:



ちゃんとイベントの日に出たのは初めてで、めちゃ新鮮で楽しかった思い出:notes:



自分の物販初めて生で見たし、ちゃんと出てる分は全部買ってくれて幸せ:revolving_hearts:





あともう少しでクリスマスイブと本番:santa:だよー!!

みんなは何するのかにゃ〜?:face_with_hand_over_mouth:




みゆはおとももちとコース料理食べに行くんだ〜〜♪


またブログ載せるね〜(・ω・三・ω・)フンフン








〜コメント返信(♡)〜






ともくん







りっちーさん







じゅんぺいさん







ひろってぃさん







しゅうちゃん







拓海さん







はしもんさん







kengoさん







おさむさん









〜みゆゆゆ:custard:

























いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!