ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 クリスマス&あけおめーー!!コメント返事(♡)

クリスマス&あけおめーー!!コメント返事(♡)

お給仕♡ おひさま!

おはにゃん:black_cat:


はろはろ︎^_^


久しぶりのお給仕おひさまいますよー!:sunny:



最近エフェクトつき盛れるのでハマってましゅ〜:yellow_heart:


色んなお話が溜まってるんだよねん:custard:








まずは!クリスマス!:santa:


みゆはコース料理とイルミネーション見に行きましたに



うん写真撮るの下手すぎて全然伝わらないけど笑

でもめためた綺麗でした:sparkles::sparkles:


みゆはキラキラしたものが大好きなので:face_with_hand_over_mouth:



じゃじゃん:sparkles:



みゆは子供舌なのでお肉が美味しかったしか覚えてないよー!(´>∀<`)ゝ


コース料理とても新鮮で楽しすぎた:sparkles:

あー!戻りたいー!!








そしてそしてみなさん!


あけましておめでとうございますー!!:red_envelope::bamboo::tangerine:

(遅いけど笑)


みゆはふかにゃんとあけおめしたんだよねん‪( ◜௰◝ )‬

カウントダウンもしっかりとしましたにゃん‪( ◜௰◝ )‬



セクシーふかみゆ:heart_eyes:

最近ふかにゃんと一緒に居すぎてやばいにゃんねー︎^_^


みんなはあけおめカウントダウンしたのかなー??:eyes::sparkles:






詳しいお話はまたお店で会えた時用にためとくねー!

まだまだいっぱいっぱいあるので!


みゆもみんなのクリスマスとあけおめどーやったか聞きたいので!


ぜひ聞きにきて:pleading_face::sparkles:








〜コメント返事(♡)〜






じゅんぺいさん







りっちーさん







拓海さん







はしもんさん







kengoさん







しゅうちゃん







ともくん







ひろってぃメロンソーダさん







JJさん









〜みゆゆゆ:custard:































いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!