ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
クリスマス&あけおめーー!!コメント返事(♡)へのコメント

ともくん

あけおめーー!!

あけましておめでとう〜!!
今年もよろしくお願いします〜!!

いやまぁ俺はノリで生きてるようなもんやからな笑
思い切り楽しむ時はやっぱノリが大切やで〜!!でも、そのおかげで、みゆちゃんもうれれちゃんも喜んでくれたからホンマに良かった〜!!

やっぱ初めてビッグメニューに挑戦するし、仮に挑戦するなら成功したいから、ある程度の量には慣れとかないとなっていうので、予行演習として4時間分のメニューを頼んだっていう感じやな〜食い切った後、バイトやったんやけど、マジで満腹すぎてヤバかった笑

バズーカを打った時の感じとかほぼ覚えてない笑笑
タイミングを何としてでも合わせなあかんっていう緊張の方が大きすぎて笑あの日はマジで良い思い出になったわ〜

初萌詣(はつもえもうで)なんやけど、1月21日の開国記念日とみゆちゃんの半周年記念の日に入国しようと思ってるんで、よろしくお願いします〜

ひろてぃ

みゆちゃん今日もありがとうーー!

せくしー担当だねみゆちゃんは♡♡
大好き♡♡

りょう

初コメ

初めまして!先程はありがとうございました!!
先日うちの兄がそちらに伺ったことから、何か見たことあるってなってたと思うんですけど、ユニ写メお願いしたら直ぐにうちの兄の思い出してくれたの、自分の事のように嬉しかったです!
僕自身ヒプマイは何も知らないですから、、勉強します。。笑笑

りっちー

あのぉ

推しがぁ連続して卒業するんですけどなぜ?
みゆちぃはまだおるよね!とりあえずなんば店に片寄るかも知れないけどまあまだまだ卒業はしないかられーすちぃとみゆちぃ同時進行で見守って応援して行こうかと思います!

あっ良かったれーすちぃ元気なんや!
言っといてやりっちーがめっちゃ心配してますっって
あとなんだかんだりっちーだいぶメンタル崩壊してる
なんせ推しが一気に3人組卒業やからなぁ

ちょっと待っててて入国!
アワアワしすぎて!
またね(´▽`)ノみゆちぃ

kengo

ことよろ

昨日みゆ初めできたわ^ ^
風邪気味で静かやったけど。。
EV前のあの状況ならドリタイしたかったけどなぁ〜
一回ほんまに戻ったことある笑
みゆちゃんも風邪等にお気をつけを(-_-)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

御堂筋のイルミネーション、キラキラしてたね~(*´∇`)ノ
ボクも子供舌なので、辛子&ワサビは苦手です・・・(粒マスタードは大丈夫よ(笑))
幸せの黄色いリボンにネコ、ミミィちゃんだー!ミ・。・ミ<ニャー
ぐで玉、シンプルだから使ってちょ( *・ω・)ノ(笑)
昨年暮れはタイミング合わなかったけど、今月会えたら嬉しいので、三リオとかのお話しとかしましょう(*^o^)/\(^-^*)
今年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ひろてぃ

あけおめ〜

あけましておめでとう!
2024もよろしくお願いします<(_ _)>

サンタはまた来年?長いな笑
みゆみゆおしゃんなお店にいってるやん!!大人だね〜〜
ソワソワしてるとこも可愛いかったよ!
てか、いつも可愛いって思ってるよ(言葉にしてないけど笑)

しゅう*U^ェ^U*

ごめん

先日はが2個も反映されてたww

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

先日はみゆちゃんこんばんは^_^
凄く久々のブログコメントになっちゃった( ; ; )
先日は、久々にお会いできてお話も少し出来てチェキも撮れて嬉しかったよー♡

拓海

こんばんは

みゆちゃんあけましておめでとう。

クリスマスは、イルミネーション、コース料理お肉美味しそうだね。僕は、御堂筋イルミネーション見て、地元の名物骨付鳥を食べる。似たようなことしたね。
ケーキは普通にいちごのショートケーキ食べたよ。一人暮らしなので、ホールケーキじゃないよ。

年末年始はうどんの国へ帰ってるよ。大晦日は逃走中見たよ。今回も衝撃がすごかったね。
元旦は、おせちとお雑煮食べたよ。僕の好きなおせち料理はブリの照り焼きだね。みゆちゃんはおせち食べた?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る