ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
クリスマス&あけおめーー!!コメント返事(♡)へのコメント

じゅんぺい

みゆちゃんへ

あけましておめでとう!!今日も1日おつかれさま。
目指せ週7!!あれ?一昨日?ん?あれ?笑
めっっっちゃ美味しそうやん!!いいなぁ…
イルミネーションもしばらく行けてないから羨ましい。
その話もまた行ったら聞かせてね!僕もみゆちゃんとお話ししたいこといっぱいあるなぁ!

自分にない部分やから真面目にいいなって思う。
褒めまくる会とかおもろいから笑
絶対僕のほうが耐えれんくなるやつ。。。

あのあとシンデレラチェキの写真撮ってきたよー
右のアイドルは当然にかわいいけど、隣のオタクもビジュだけならそこまで負けてないような?…笑(みゆちゃんメンタル)

こんな僕やけど今年もよろしくね!

おさむ

明けましておめでとう

今年も会えるといいなと思っております
ふかみゆ最高やん!ふかにゃん会いたいけど
まだ会えてないんよなぁ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る