ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
またまたぽんぽんありがとうෆ‪コメント返信ෆ‪へのコメント

ひろてぃメロンソーダ

やほやほ〜

みゆちゃんこないだはありがとうね!!
みゆちゃんおもろいわ〜
てか、みゆサンタ見れなかったのが心残りです笑
コメント返信もありがとう!
ひろてぃの原型ないやん笑笑

ともくん

こんばんちゃ〜

昨日もお給仕お疲れ様〜!!

いや〜、俺もさぁ、ビッグメニュー食べるか正直最後の最後まで悩んだんよ…でも、やっぱ、みゆちゃんと冗談やったとしても約束はしたし、流石に推しとの約束を破るわけには行かんと思って、思い切ってチャレンジしてみた笑カレーとオムライスでも迷って、やっぱせっかくなら絵を描いてもらいたいなって思ったから、オムライス選んだって言う感じやな〜

先々週、みゆちゃんが来る前にあれだけ食べたのは、ビッグメニューを食べるための予行演習的な感じやって、まぁあれだけ食べれたら食えるやろ〜っていうので、いっぱいフードメニュー頼んで食べてた笑

22日はやっぱお祭りというかイベントやったし、クリスマスプレゼントということで開けさせてもらいました〜俺も生でポンしてるとこ見れて良かった〜!バズーカの勢いめちゃめちゃ凄かったな笑またポンする時、バズーカも合わせて注文するわ笑

せやなぁ〜、難波周辺か心斎橋周辺なら行けるんやけどなぁ〜その辺の店舗に配属されること祈っとくわ笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

クリスマスイベントでぽぽたんしてもらえたんだね。
最高のクリスマスプレゼントだね(^_^)v
卵の黄身は黄色のイメージだから、ぐで玉はやっぱり幸せの黄色だね(笑)
ボカロのジュリエットはイベントで盛り上がる定番曲だね。
後はまっさらブルージーンズもめっちゃ盛り上がるも
今年も後一週間、前日夜8時に出勤情報チェックしなきゃだ( *・ω・)ノ

kengo

つら

クリスマスは普通に仕事だよ。。
5時半起き辛いよ(>_>)
明日はkengo生誕当日やよ^ ^

はしもん

みゆへ

クリスマスイベントで、みゆに会えて良かったよ!嬉しかった!2月の新曲お披露目でAdoの唱を踊ってる→みゆを早く見たいな…楽しみにしてます!

拓海

こんばんは

みゆちゃんのサンタ姿可愛いね。うれれちゃんとのツーショいいね。

クリスマスは家で一人さびしく過ごすかな。今日いつも行くスーパーでケーキでも買ってこようかな。

あるCMのチェキネタはどん兵衛どんぎつねでした。メイドちゃんがどんぎつねになってね。

ソナポケの全国ツアー5月大阪当選したよ。これでソナポケのライブとめいどりーみんで僕のお誕生日お祝いできるよ。後は実現できたらいいね。

りっちー

みゆちぃ

さてとやってまいりました鐵道クイズ
久しぶりにやります笑
この種別は存在するでしょうか
鮮魚列車
あるかないかの二択です!


りっちーもお月入国はレアやから
昨日鉄道模型屋行って商品見てたら京阪のレアプラレールがあってつい買ってしまった!
あとその他もろもろとゲットしました!

見ます?京阪の旧塗装の電車のプラレール!
れーすちぃ興奮レベルのなんやけど笑多分

それじゃまたね(´▽`)ノ

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日お疲れさま!
イベントの日のシャンパンも素敵!!
ポンしてるとこ見たかったなぁ…

今日も楽しかったよ。ありがとうね。
つか今週何回行くねんってかんじやけど(笑)

コース料理羨ましい!!
しかも結構いいとこって言ってたやんね?
今年は無理やったけど、来年は僕も良いもの食べに行けたらいいなぁ…

照れくさいのはちょっとわかるかも。僕もそうやし…
あっ、でもみゆちゃんが自分のこと褒めまくってるのよく見るけど、それめっちゃ好きなんよな!ふつうに見習いたい(笑)

いえいえ!喜んでくれたならこっちも嬉しい!!
初めてあれ見たときから「かわいい、絶対みゆちゃんに似合うしプレゼントしたい!!」て思ってたんよね。

サンタのみゆちゃん正直びっくりする程かわいかったよ!
チェキ受け取ったら大切にするねー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る