ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
りんごちゃん!おひさまいるよー!コメ返(♡)へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです。ぬいぐるみの人です~(笑)
今日は初めましてありがとうでした。
初めてみゆちゃんに会えて、ぬいぐるみさんで初チェキ撮って、色々お話し出来て楽しかったです(^∇^)
今日の髪型のテーマはりんごちゃんだったんだね。
またみゆちゃんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

拓海

こんばんは

いつもと違うところ?分からないな。
寝坊したから、髪の毛の毛先がはねてるところ?

チェキネタ考えるの楽しいね。
一番面白かったのが、ゆずの夏色の歌詞で
駐車場の猫はあくびをしながらの再現チェキだね。
僕が駐車場に停めてる車の運転手で
メイドちゃんが猫のあくびをするチェキだね。
なんで思いついたかというと、めいどりーみん入国前の朝車を駐車場に停めたとき、駐車スペースに猫がいたんだよね。
まさにこれやん!と思って、チェキにしてみたよ。

他にも新しく思いついたやつあるけど、知りたい?

しゅう*U^ェ^U*

こんにちわわU^ェ^U

みゆちゃんこんにちわわU^ェ^U
りんごちゃんヘアーもまた可愛い♡
巻き巻き髪もサラサラ髪もどっちも好きだよー(╹◡╹)
お給仕頑張ってニャン(=^x^=)♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る