ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 りんごちゃん!おひさまいるよー!コメ返(♡)

りんごちゃん!おひさまいるよー!コメ返(♡)

お給仕♡

おはにゃーーん!:black_cat:


今日はおひさまいるー!




今日はQSQSイベントもあるよー!楽しみだねんෆ‪




みゆは今日ちょっとお寝坊さんしていつもの違うところが1個あるの:slight_smile:


分かるかなー??








今日はりんごちゃんヘアー!ってやつしてみた!

カチューシャつけると見えなくなっちゃうけど(. . `)




今日も元気いっぱいで萌パワーくばるぞー!

なんば店でお待ちしてますෆ‪











〜コメント返事(♡)〜










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






みゆゆゆ:feet:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!