ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

こないだ日曜日に会った時に比べたら、黒髪の面積増えたよね。
どちらかと言えば黒髪の方が好きなんで(^ω^)
まったりとしたタイミングでゆっくりお話し出来る方が楽しめると思う。
りんごちゃんヘアー、また楽しみにしてまする(*´∇`)ノ

はしもん

ありがとう!

みゆ〜 めざましじゃんけんポーズでチェキ撮ってくれてありがとう!みゆ→名前も顔も覚えたよ!みゆ推し!みゆ大好き

拓海

こんばんは

美容院行ってきたんだね。めっちゃ可愛いよ。

僕がめいどりーみんデビューして5年4ヶ月なんだけど、
ソナポケのライブからのめいどりーみんに入国するのは、史上初なんだよね。去年の10月はファンミーティングがあったんだ。
ライブ楽しかったよ。ペンライト振ったり、ソナポケハンドで振り付けしたり、タオル回したり、泣いたり笑ったり、歌ったりして楽しかったよ。
僕の好きなソナポケの曲知りたい?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る