ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 おひさまいるー!コメント返事(♡)

おひさまいるー!コメント返事(♡)

お給仕♡

おはにゃーーん:black_cat:



今日はおひさまいるよー!:sunny:






みゆは昨日美容院行ってきたの((((っ・ω・)っ












あんまり変化ないけどちょっと髪の毛黒くなったのー!








みゆがいつもおまかせしてる人なのෆ‪

今回も素敵にしてもらった〜(^_^♡










みゆは最近巻き巻きするのにハマってるんだー!










今日も元気に萌チャージしにいくぞー!

なんば店でお待ちしてますෆ‪
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





コメント返事(♡)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









みゆゆゆ:feet:








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!