ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事ෆ‪へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

絵文字プリンにしたんだね。
なみだてゃ美味いこと考えたね~(^~^)(笑)
確かに染めてる面積が広かったらギャルっぽいけど、黒髪の面積が増えて清楚な感じになったと思うよ(^-^)
ボクが褒めて伸びるタイプなので、いい所を見つけて褒めた方がいいかな。
やっぱり黒髪は正義ー\(^o^)/
ボクもコメ返してもらえて嬉しいです~(*´∇`)ノ

エンター

うでだけ写っているひと

きのうはメイドさんとの初チェキ取れた記念日!
楽しいお時間をありがとうございましたー
間違えてお気に入り解除しないようにしないとね

りょう

お疲れ様でした!

お給仕お疲れ様でした(`・ω・´)
あずみちゃんと仲良しなのですね!
そういえば、2人のブログで見たことあった(*'.'*)
2人とも可愛いね尊いね(っω・`。)

コメ返あざます!
りょうじゃないよ!偽名だよ!ちゃんとみゆって呼んでね!
楽しかったよー!!また会えたらお話できたら良いな(*^^*)
原神どこに行ったらいいかわかりません!
ひたすら敵と動物狩りをしています(`・ω・´)

りっちー

みゆへ

ありがとう!(´▽`)
鐵道詳しいんやけどなぁでも知らないようなことを知ってるからある程度で特徴が分かればどこの鉄道かはわかるけどな笑

鉄道の絵心はあっても人の絵は書けません!


阪急電鉄の発車メロディオススメ( ¯−¯ )
いいよ結構‼️オリジナル感あって

みゆちゃん推しにするわぁ
これからもよろしくねぇ
またね(´▽`)ノ

拓海

おはよう

おはようみゆちゃん。今起きた。
深夜まで仕事して、コンビニ弁当食べて、お酒飲んて、朝5時に睡眠して、アラームかけずに昼12時に起きた。

隣のメイドちゃんあずにゃんって言うんだね。めっちゃ可愛いね。会ったことないから、会ってみたいな。

ギャルって言われるの意外だね。
みゆちゃんはまだ1回しか会ったことないから、可愛くて元気いっぱいのメイドちゃんかな。

ソナポケのライブ映像見たんだね。
恋愛ソングは感動するし、元気ソングはめっちゃ盛り上がるね。
みゆちゃんがどのメンバーが好き?
身長187センチの高身長で優しい歌声のko-dai君
身長160センチで熱い歌声で元気いっぱいのeyeron君
DJやギターもできるmattyさん
僕はko-dai君の歌声好きだね。

はしもん

みゆへ

京阪電車の発車メロディーは、向谷実と言う人が2013年に作りました!一つの種別→例えば特急が止まる駅の発車メロディーを一駅ずつ聞いて行くと一曲になってしまう!!京阪電車は、車両がカッコいい!みゆは、京阪電車ネットで調べてどうやった?京阪電車車両って調べて!好きな車両は?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る