ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 おひさまいるよー!コメント返事ෆ‪

おひさまいるよー!コメント返事ෆ‪

お給仕♡ おひさま!

おはにゃーーん!:black_cat:




今日はおひさまいます!:sunny:


朝からとっても涼しくていいお天気さんで嬉しい!










今日は超仲良したんのあずにゃんとツーショ撮ってもら

ったの♡








あずにゃんとは最初のお給仕からずっと仲良しで久しぶりにお給仕被ったの( ◜ᴗ¯)


この前あずにゃんのブログ見てたらみゆのハピネス祝いしてくれてたの(;_;)





あずにゃんだいすき♡うれちい♡






今日もなんば店でお待ちしてますෆ‪
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





〜コメント返事ෆ〜






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





みゆゆゆ:custard:



⤴︎

:custard:みゆの絵文字プリンにした!


なみだちゃんが考えてくれたの♡かわちい⚆.⚆♡
































いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!