ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
イメチェンしました!コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

可愛い!

イメチェンしても可愛いね!髪型変わった?みゆへなんば店行ったら、いつもお話ししてくれて楽しませてくれてありがとう!みゆ大好き

りょう

おはよう!

イメチェン可愛い(*^^*)
黒髪ロングで大人っぽい!!清楚系かもしれない。
いろんなヘアアレンジできそうだね(`・ω・´)
ネイルも可愛かった!あんまり見れてなかったので、また見せて欲しい(o^^o)
みんなとお写真撮れて良かったね!仲良しで微笑ましい( ´ ▽ ` )

コメ返ありがとう!
突然の落差に心が抉られました。
わりとショックで寝込んでた(っω・`。)
みみみみの意味わかったのかな?意味不明かなと思いつつ書きました。
また直接褒めます!照れるけど。
ブリーチ早く見終わってー!ブリーチの話もしたいね(`・ω・´)

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんは^ - ^

イメチェンの黒髪に巻き髪超絶可愛いし大人っぽく見える♡

あずにゃんとみゆちゃんとの2ショットもコレまた可愛い♡

ますますあずにゃんとみゆちゃんに会いたくなってきたよー( ; ; )

しゅくれちゃんもこの間ご入国した時に初めましてでお話ちょっとしたけど凄く可愛かった♡

では、またにゃーん(=^ェ^=)♡

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま。

黒髪いいね。
大人っぽくて僕は好きかも!

たしかにの「?」多いんですが?
どういうことかな??( ̄^ ̄)笑
てか眼鏡掛けてたのバレてたか…
こっそり掛けてたつもりやったのに……

僕もみゆちゃんと話したらめちゃめちゃ元気もらえてるよ!
だからまた会いに行けるの楽しみにしてる。

じゃあまた今度、生黒髪とチェキ楽しみにしてます!

りっちー

みゆちぃ

黒髪になってる!似合うやんかわいい
ふと思ったんやけどボブとかも似合いそう笑

あ〜残念ながら不正解です!
新橋駅〜横浜駅間は9月12日に開業しました!
ちなみにやで品川駅〜横浜駅間が6月12日に誕生してます!
10月14日になったのは旧暦やったためらしいです!

まぁそんな分からんのが正解やねん笑

そそ鉄道帽子注文しててんなそれがやっと届くねん
乗務員 助役 駅長3種の帽子みたい?
まぁこれ見せると(りっちぃの役職がわかってしまうんよね!)

またね(´▽`)ノ
かわいい!みゆちぃ

拓海

こんばんは

イメチェン黒髪にしたんだね。めっちゃ似合ってるよ。

しゅくれちゃんって言うんだね。会ってみたいな。

昨日温泉に行ってきたよ。家からいつも行ってるところね。
露天風呂に週替りで香りが変わるお風呂があるんだよね。
今週は桃の湯だったよ。ピンク色の湯で桃の香りがした。
スケジュール見てみたら、先週がコメヌカエキスで来週がよもぎだね。
今まで僕が見た記憶では、シャインマスカットの湯やパインの湯やラムネの湯やりんごパイの湯とかあった。
ヒノキの湯とかカモミールの湯とかあったね。

先週のめいどりーみん入国前の太鼓の達人ヘットヘトの中クリアしたよ。
1回目は、チキチキバンバン、チューリングラブ、Dive to blueだね。
2回目は、ナムコオリジナルの曲でやってみたよ。
曲名は、白猫きゃらめる夢幻のわたあめ
ハロー!ハロウィン
天妖ノ舞だね。
気になるなら、またYoutubeで見てね。

こうちゃん

おは!

土曜日ありがとうでした!
黒髪似合っててよかったで!
次行くまでちょっと間空くけど忘れんとってな!笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る