ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 イメチェンしました!コメント返事(♡)

イメチェンしました!コメント返事(♡)

お給仕♡ おひさま!

おはにゃーん!:black_cat:


今日おひさまいるー!:sunny:




じゃー〜ん!



イメチェンしましたෆ‪

どこが変わったのか分かるかにゃ〜?:smile:




今日もあずにゃんとお給仕かぶりーみんしてツーショット撮っちゃいました:heart:





絶対毎回ぱしゃりーみんするって決めてるんだーー!




それとそれと!なんとなんと…研修ちゃんのしゅくれちゃんとあずにゃんとスリーショットも撮っちゃいました:stuck_out_tongue_closed_eyes:




なんだコレは…!天使かにゃ?:heart_eyes:




今日も元気もりもり!!

ぜひなんば店でお待ちしてますෆ‪







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みゆゆゆ:custard:









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!