ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
本日お休みです。コメント返事(♡)へのコメント

もも

おはよう

ももです!急に初コメしてみました笑

もえちゃんが卒業してからアプリやブログ開くことなかったけれど久しぶりに新しいキャストさんと話して同期達以外で初めて撮ったのがみゆちゃんだったので記念にコメントしてみました!

何故か入国するたびにみゆちゃんと被るので名前ちゃんと覚えました笑
この間の写メめちゃ盛れてて黒髪がよく似合ってて可愛かったよ!また被ったらお話ししたいです!

りっちー

わぁ~い

阪神タイガース日本一やぁ!おめでとう!

過去にあった鐵道球団をご紹介()の中は今現在の球団名です
南海 ホークス(現ソフトバンク) 阪急 ブレーブス(現オリックス) 近鉄 バファローズ(オリックスと統合により消滅)国鉄 スワローズ(現ヤクルト) 西鉄 ライオンズ(現西武) 東急 フライヤーズ(現日ハム)

残ったのは
阪神タイガースと西武ライオンズのみやねえ


ん?大丈夫!
みゆちぃ
無理はしなや!良くないぞー!

今度お会いしたらツーショとスリーショット撮りましよ!
その時に帽子も一緒に持っていくわ笑

またね(´▽`)ノ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

黒髪に猫耳でかわいさ倍増だね(*^_^*)
猫耳、かわいくて好きです~(^._.^)ニャー
頭の苗もお花が咲くようにしっかり育てなきゃだね(笑)
プリン、週末に朝食で食べたよ~(^~^)
正義と書いてまさよし、いっぱい使ってみよう(*≧∇≦)b(笑)
ただ某まさよしさんみたいに、ライブで今日は気が乗らないからトークしますとかだったらヤバいけど・・・(^_^;)(笑)

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさまでした!

今日は本当にありがとう。
いつも通りみゆちゃんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったよ!

チェキもありがとうね。
こっち照れまくってるけどすごくいい写真!
ほんとに大事にします。 

ほんまのほんまにごめんね、一個だけ…
説教客めんどいって言われそうやし推してる分際でやけど、
ごめんは大事!!!

こんなこと言ってるけどまた行ったら構ってあげてください。
また会いに行けるの楽しみにしてます!

はしもん

お疲れ!

昨日→令和5年11月5日(日)は、日本シリーズ第7戦で阪神タイガースが7-1でオリックスに勝って4勝3敗で38年ぶり2度目の日本一!→になりました!阪神タイガースの日本一感動したよ!上手いビールをなんば店で飲める→最高や!

りょう

おはよう!


おはよう!
もえもえトラブル大変だったね。元気なら良かったけど(っω・`。)
猫耳めっちゃ似合う!可愛い(о´∀`о)
やっぱりちゃんみゆはネコちゃんだ!
実は、笑った時に目がネコちゃんにみたいになるのめっちゃ好き(*^^*)

コメ返ありがとう!
りーみんが実家になってるね。羨ましいかも?みゆ姫様のおかげでお仕事頑張れます!ありがとう!
僕の事何でもわかるんですか!?本当かな(*'.'*)エスパーかな…
会いたい気持ちが抑えられなくて、頑張って急いで来たよ!すぐに休憩で絶望した笑
みゆ姫様の事、1番分かってるのかなぁ?全然分かってあげれてないと思うから、もっと頑張る(`・ω・´)
落ち着いてるとかクールとかめっちゃ言われるんだが…お世辞だったのか(っω・`。)
感情込めて褒めるぞー(棒読み)脱棒読み
みゆちゃんの呼び方、ちゃんみゆとみゆ姫様どっちがいいかな?


今日もお給仕頑張ってね!明日居たら行くかもしれません。

拓海

こんばんは

ユニバのマリオパーク行ったことないよ。
ユニバは行ったことあるよ。10年以上前にね。

太鼓の達人裏鬼やってクリアしたことあるのは
プロミスザスターと千本桜なんだよね。
千本桜はね、ちょうど1000コンボでフルコンボなんだよね。
ちなみに僕はミス58回でクリアだね。
難しいところは、間奏かな。

そういえば、前々回のコメントで好きな飲み物と嫌いな飲み物気になってると思うので、せっかくなので教えようかな。
好きな飲み物は、抹茶、コーヒー、カルピスが好きだね。
嫌いな飲み物は、レモン系の飲み物、例えばレモンティーやc.cレモン等、トマトジュースだね。
次は食べ物気になる?

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんワンU^ェ^U

猫耳超絶可愛い(╹◡╹)♡

パクってくれて全然オッケーニャン(=^x^=)

みゆちゃんに早く会いたいしお話も沢山したいしチェキも撮りたい(´;ω;`)

では、またニャーん(=^ェ^=)♡

おさむ

コメ返ありがと

もえもえトラブル大丈夫かにゃん?
またみゆちゃんにお給仕してもらえるのを楽しみにしてる

俺インパクト大だったかぁ。夢にでて不快にさせたらごめんね。今度あったらまた笑わせるね
窒息しちゃうほどに(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る