ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 本日お休みです。コメント返事(♡)

本日お休みです。コメント返事(♡)

おやすみゆzzz…

おはにゃーん:black_cat:


今日はみゆおひさま(-17:00)までお給仕予定でしたが

思わぬもえもえトラブルが発生してしまい

お休みです:smiling_face_with_tear:


今日はわざわざ会いに来て下さるご主人様も居ると聞いたので会えなくて悲しいお気持ち。:sob:


また明日から元気にお給仕復活するので心配無用です!!!!!!!!!!!!:sunny:



滅多に猫耳とか付けないけど特別に:yellow_heart:





そしてそして




ろみちゃんと初ぱしゃりーみんです:sparkles:


ろみちゃんはなんば店のお姉ちゃんですが、実はみゆと1週間だけ同じ研修服きてました( ー̀֊ー́ )ドヤァ

(だからなんやねん)




また明日から元気な萌え萌えパワーぶつけるので

ぜひまた会いに来て欲しいにゃん:black_cat::heart:








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




コメント返事(♡)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みゆゆゆ:custard:

















いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!