ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
改めてありがとうー!コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

おめでとう!

みゆ今→2曲踊れるのは、すごい!僕の好きな曲は、Adoの唱(USJのホラーナイトのゾンビ・デ・ダンス)の曲とだいぶ前に流行った松浦亜弥(あやや)のめっちゃホリデーの2曲が好き!みゆにもAdoの唱を覚えてほしいし踊れるようになってほしい!僕は、少しなら踊れる!恥ずかしいけど…
みゆ頑張れ!応援してます!ファイト!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今朝も相変わらず寒い・・・(((>_<)))
おんぷちゃんおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
頑張ってゲットした甲斐があったね。
11日は店の中もポッ◯ー&◯リッツでいっぱいでしたか。
ボクはプリッ◯さつまいも味が気に入ってます(^-^)
ポムポム不倫は何故か呼び捨て(*≧∇≦)ノ(笑)

りっちー

みゆちぃ

あれ電子メモ帳なんよいつも絵書いてるの!
みゆちぃりっちーはれーすちぃが心配!なんかずーっと無理してるんちゃうかって思ってるんよねぇたまに気にかけてあげて欲しいです!心配してる言ってるよーって

みゆちぃもやで!無理しないでねぇ
寒くなったねぇついにりっちーコートをちょいと厚地にしました!

またね(´▽`)ノあといつもありがとうコメント返し

kengo

おめでとなの

おんぷちゃんおめでと^ ^
ハイパーまだ1回も入ったことないんか、、
20時までいてるとかなら会えるかも^ - ^
ちなみに曲はK-POPばっかり聴いてる♪

拓海

こんばんは

ライブ曲ね。
僕はラブライブやアイドル曲をリクエストすることが多いかな。

すごいね。好きなパスタTOP3、順位違うけど2つ合ってたね。

車系のチェキ、最初に撮ったのは、ドライブデートチェキだね。これはメイドちゃん私服イベントの時に撮ってみたよ。
後フォトでメイドちゃん複数でできるもの、ジャンクションフォトも撮ってみたよ。
ある日、僕は車で高速道路に乗り、旅に出ていた。
すると、不思議な国へ行ける分岐点があって、
なみだちゃんの出身地、ティア王国方面へは左車線へ
ひいりちゃんの出身地、ねむりゆめ帝国方面へは右車線へつながる分岐点だね。
僕が紙に書いて、それをメイドちゃんが看板役として持ったよ。

今日はね僕がめいどりーみんデビューしてちょうど5年半経ったよ。2018年5月13日僕の誕生日にめいどりーみんデビューしたよ。あの頃が懐かしいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る