ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 改めてありがとうー!コメント返事(♡)

改めてありがとうー!コメント返事(♡)

お給仕♡ おひさま!

おっはにゃーん:black_cat:


今日はおひさまいるよー!:sunny:







この前のおんぷちゃん授与式のツイキャス見たよー!とか!

お会い出来たご主人様・お嬢様方ありがとうございました!:pleading_face:




実はおんぷちゃん取るのにちょびっとだけ苦労したのですが、、みなさんがおめでとうと言ってくださって

改めておんぷちゃん頑張ってよかったなと思いました:smiling_face_with_tear:





ハピネスに上がる前もおんぷちゃん取る前も頑張ろうと思えたのはなんば店で出会えたご主人様・お嬢様方のおかげです。:sparkles:

ほんとにいつもありがとうございます:laughing:





次は目指せマスターー!!:sparkles:

これからもみゆと仲良くしてくださいな~:yellow_heart:





みゆの今のライブリストは


どりぱす

君のc/w


です!


これから覚えようと思ってる曲はたーっくさんあるので更新する度にブログに載せようと思ってます

‪(っ ॑꒳ ॑c)


ぜひどんな曲好きなのか教えて欲しいにゃ~:ribbon:






今日もなんば店でお待ちしてますෆ‪








~コメント返事(♡)~


3件もぐもぐされてた:droplet:








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みゆゆゆ:custard:






















いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!