ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
プレートもありがとうෆ‪コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

みゆへ

dヒッツにもいろんな曲があるから、何を入れるか迷う!前よく聴いてたのは、V6のTAKE ME HIGHER→小さい頃に見てたウルトラマンティガの主題歌だったから!今も、たまに聴く!今は、音楽と言うよりバイクの免許がほしい!大型自動二輪やな!僕が好きなバイクは、SUZUKIの隼(はやぶさ)
隼は、かっこいいしエンジンを吹かした時の音が好き!

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日お疲れ様!
つか返信大丈夫って言ったのにな…
重みで肩外しても知らんから!!笑

もう来ないって思われてたんかー…女性の勘は怖いねー!
でもちょっと戸惑ってるようにも見えたけど(¬з¬)??
キノセイカナ?笑

マイナス思考バレてたか…
それも含めてみゆちゃん見習いながら
色々治したくて行ってたのにね。。。
みゆちゃんの陽の力をもってしても
この負のメンタルはどうにもならんかったか〜笑

そう言ってくれてありがと。
うん!また時間あったら、、また沢山お話できたら嬉しいよ!

もも

おはよう

ももです!アプリ開かないのでまた日が経ってしまった笑

この間はライブありがとうー!久しぶりに頼んだから緊張したけど楽しかったよ!!何回も見たことある曲だから振り覚えてしまってて思わずあっ、、!って顔をしちゃってごめん笑
みゆちゃんのういういしい姿が可愛くてこれからの成長が楽しみだなと思ったよ!!
また入国する機会あるのでその時にもまたお話しできたら嬉しいです

こうじ

おんぷちゃんおめでとう^_^

ライブとってもかわいかったよー!
いつも仲良くしてくれてありがとう^ ^
これからもら楽しくお給仕できると良いね!

拓海

こんばんは

中華料理TOP3、1位3位合うとはすごいね。

僕の初チェキは誕生日の集合写真とツーショだね。
ツーショは、初めて話したメイドちゃんにした。
ポーズお任せにしたら、キュンキュンポーズだね。

久しぶりに太鼓の達人したよ。今回は東方Projectの曲にした。3曲とも通常のおにでクリアしたよ。
スカーレット警察のゲットーパトロール24時。ミス12回
チルノのパーフェクトさんすう教室。ミス19回。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました。ミス45回だね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
9月以来久々にみゆちゃんに会えた訳だけど、覚えていてくれて嬉しかったですっ!(^∇^)
黒髪清楚のみゆちゃん初めてだった。
いっぱいお話し出来て、お写真も撮れて、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
君とC/W踊ってるとこ、ちゃんと見たよ!
某ポムポムプソソ、話のネタ探しときまする(笑)
さつまいもプリッツ、コンビニ以外でもスーパーや100円ショップでもあったはず。
寒くなって来たけど、次に会う時まで体調に気を付けましょう( *・ω・)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こうちゃん

おつ!

みゆちゃんのお祝いできて嬉しかったし、何よりもいづみちゃんへのサプライズも成功してよかった!
また来週末もおるつもりやから会えたら喋ってな〜!

りっちー

( ̄-  ̄ ) ンー

今のところわぁいつかわからんなぁ!
りっちーが逆に無理しすぎで(>_<)倒れかけてるんですねぇ
バタバタしてやっとちゃんとしたおやすみができたんよね笑2日連続で!ほんまにある意味りーみんで倒れるかもしれんとか思ってたら行きずらすなりましてねぇ!
この時期は特にりっちーよく体調崩すんよね!時に病院送りになることも多々ある(ー_ー;)


無理は良くないと言いつつもりっちーが無理してるからなぁ
れーすちぃのコメント書いてた時もなんかようわからんコメント書いてたし笑

なんか寝ぼけてんの疲れてんのかなとか思ってる!

多少は元気なったわぁ! いつもありがとうコメント
( ˘ω˘ ) スヤァ…スヤミユチィスゥ-キー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る