ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記 プレートもありがとうෆ‪コメント返事(♡)

プレートもありがとうෆ‪コメント返事(♡)

おやすみゆzzz…

おはにゃん:black_cat:


突然ですが!みゆ最近嬉しくて感動したことがいっぱいあったので共有させてください:pleading_face:




まずはじゃん!!

おんぷちゃんのお祝いプレートありがとうございます!:sob::sparkling_heart:




授与式があってから初のプレートやし、いつもたくさん楽しくお話してくれる方から貰ったのでまじ泣ける:smiling_face_with_tear::heartpulse:

いつも仲良くお話してくれてありがとにゃん:ribbon:





絵も毎回めちゃくちゃ可愛く妖精さんが準備してくれるのでどきどきしすぎて最初あまり直視できない:face_with_hand_over_mouth:

今回のプレートもめちゃ素敵に作ってくださって

みゆめちゃめちゃ幸せな気持ちになりました:revolving_hearts:






ブログでしか真面目なこと言えないのですが!

みゆはいつもお話してくれるのが楽しくてついふざけちゃうのですが、ハピネスのお祝いも、おんぷちゃんのお祝いでわざわざライブ入れてくださったご主人様・お嬢様が居て、実はとても泣きそうなのを我慢してました:pleading_face:






みゆほんとにここでお給仕してて良かったなと思ったし、なんば店で出会えた方がわざわざみゆの為に何かしてくれると言うのがとても嬉しくて幸せです:heartbeat:

いつもほんとに思ってる真面目な事を直接言うのはなんか照れくさくて中々言えないのですが




みゆと出会ってくれてほんとにありがとうございます:laughing::star2:




これからも色んな思い出をたーーっくさん作って行きたいのでこれからもみゆと仲良くよろしくお願いします

にゃん:custard:





あずにゃんと一緒に撮ったツーショを添えて〜(^p^)








〜コメント返事(♡)〜


コメントもいつも楽しみにまってます!

書いてくれるご主人様・お嬢様いつもありがとにゃん:black_cat::ribbon:








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






りっちーさん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






拓海さん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






はしもんさん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






じゅんぺいさん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






しゅうちゃん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みゆゆゆ:custard:


















いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!