ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
いいたいことがあるんだよ!(コメ返あり♡)へのコメント

kengo

久々の

ハイパーの優等生kengoですぞ!
(すいません)
でも最近割とカフェタイム入国多い^^;
ニーハイ成立したんやね^ ^
さすがだよd(^_^o)

たちにゃん

おっす!おはようございます!

滅多にコメントしないことでお馴染み、たちにゃんです。
この間のハイパーイベントはありがとね!ひとまずお礼を!

プレゼント成立おめでとう!!!次は僕もポイント投げたい!!
黒ニーハイ姿、真っ先に見に行きます!!!

好きな曲か…ボカロだいたい好きやから楽しみにまってます!!

3月29日、約束通り誕生日行くからな!

ブログコメント何書いたらいいかわからんわー…
また直接色々話そ!!!

拓海

こんばんは

好きな曲ね。僕はラブライブの曲が好きだね。μ'sはことりちゃんでAqoursは梨子ちゃん推しなんだよね。
めいどりーみんでのラブライブの曲で人気なのはSnow halationかな。
ちなみに僕は、Wonderful Rushがいちばん好きだね。

えび天うどんいいね。天ぷらいろいろあるから、いいね。
僕はちくわ天やとり天がいちばん好きだね。

次回は余裕ができたら4月上旬に行くかもしれないよ。どっちかはお日様でどっちかは久しぶりにハイパー行こうかな。
いおちゃんはアイスの国出身ってことで、この前久しぶりに見たアイスを見て、思いついたチェキネタがあるんだよね。
メロンボールって知ってるかな?メロンの容器にシャーベットが入ってるやつね。メロンの容器を2つ繋げると?というスイカゲームみたいなチェキ撮ろうかなと思ってるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る