ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 いいたいことがあるんだよ!(コメ返あり♡)

いいたいことがあるんだよ!(コメ返あり♡)

おひさしぶりにゃんです!

 

なんばの優等生いおですよん

 

今はおくにで家族とまったりおやすみ中です♡

:strawberry::hearts:

ポニテでちょっと大人いお⸝⸝- ̫ -⸝⸝

 

 

いいたいことが!!あるんだよ!!

 

ニーハイさん達成!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

 

 

はじめての!めいどちゃん進化達成>ᴗ<♡

 

と〜ってもうれしいです(т-т)

これでもっと!お給仕がんばっちゃいます!

履いてるお写真撮り忘れちゃったからまたブログで載せたいなって思ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝

 

はじめての黒ニーハイいおのこと見に来て欲しいな♡

 

 

あとね!

お休み中にライブ増やしたいの気持ちあるます!

 

今は

You may dreamin'

すいーと・でいず

まっさらブルージーンズ

を練習中!

 

参考までにご主人様お嬢様の

好きな曲教えて欲しいな(。>ㅿ<。)

 

 

 

次のお給仕のためにもえ補充する予定ですが

その間にいおのこと忘れちゃいやですよ?

 

また次のブログで!

ばいにゃん♡

 

 

♡コメ返♡

拓海さんへ

えへへツーショいいでしょ!みゆちゃん…寂しいよ〜߹~߹え!高速バスもあるんだ!いおはえび天うどんさんが好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )香川行かなきゃだ〜!!教えてくれてありがとうございます♡

 

ガルさんへ

前ガルさんがあんなふうに言って下さったから誕生日とっても楽しみです(><)♡会えないのはすっごく残念だけどお空の国でお祝いしててくださいね!!!来年は一緒に会ってお祝いしてほしいな⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝

 

現代の侍さんへ

先日はなんばにご入国ありがとうございました!いおも福岡のお話が聞けてとっても楽しかったです♡また会えるかもですか!?!?嬉しいです!!!なんばは魅力的なめいどちゃんがいっぱいだからぜひぜひいろんなめいどちゃんに会ってみてほしいです〜!!楽しみにしてますね⸝⸝-  ̫ -⸝⸝♡

 

しいくんへ

且⊂(゜∀゜*)わー!!!しいくん!!!!おひさしぶりにゃんです!!!いおのブログ見てくれてたんですか!?!?めっちゃめちゃ嬉しいです(><)♡またお会いしたいなってずっと思ってたんですよ〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝あれから代わりになるスーパーは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!