ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
おまたせにゃんこです^っ ̫ <^(コメ返です♡)へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

ででーん♪
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

kengo

久々の

Instagramで見た笑
いおちゃんのスマイル好きやからまた会いに行くわ^ ^
(初めて言った)

拓海

こんばんは

いおちゃんお久しぶりだね。

5月13日は僕のお誕生日なので、19日にめいどりーみんでお祝いしてもらったよ。
なんば店で久しぶりにフォトわがままにして、ライブはぽぽちゃんの恋愛決壊警報にした。最近追加したばっかりってことで、初披露してくれたよ。

チェキとフォトは、ソナポケの曲名だね。
フォトは、ファンファーレ!
僕は応援団長で、メイドちゃんがチアガールだね。ユニットなら肩くんで足上げるやつできるので、それやった。

チェキは、むぎちゃんは、さよならナミダ。
むぎちゃんの流した涙にバイバイする僕だね。
ぽぽちゃんは、熱波でサウナ。熱波ならぬ萌波だね。
まるちゃんは、夏中毒。
リリックビデオで、ドーナツの浮き輪に浮かんでる女性のセクシーにやられる僕だね。

オタロードのことも知りたい?

その後にソナポケライブ行ってきたよ。めちゃくちゃ楽しかった。
ライブ後は、コメントで言った、一鶴で骨付鳥食べた。

りっちー

待ってた!

さとりちゃんファイナルから1週間たったけどもなんかまだひょこっと現れそうな気が〜

そそさとりちゃんのおまじない
おいしくなぁーれ ぷくぷく ぽっ
これいおたんと一緒にやろやぁー!

いおたん全力で応援するでぇー

あっめっちゃかわいいお嬢様やな思ってたらいおたんやってんな笑笑 ふと見てて思った常連さんになるとだいたいわかってくるから にゃんにゃんすること無くなった笑

いおたんのペースで頑張りやぁー

それと今後とも優しいりっちーで行きまっせ!(怖かった時代のりっちー再現しょかなアレはもう伝説級かもしれない)


またね(´▽`)ノ

さとき

いおちゃん

いおちゃん次入国したらいっぱい話したいなお給仕がんばって7月入国します僕の誕生日やから居たらいいないおちゃんめちゃくちゃかわいいですまだチェキとってないな次入国したら撮るかも笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る