ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 おまたせにゃんこです^っ ̫ <^(コメ返です♡)

おまたせにゃんこです^っ ̫ <^(コメ返です♡)

おはにゃん^.ˬ.^


湿気ばっかでやになっちゃうね〜

いおは今日も頑張るよっ!


みてみて!

なんば店のインスタのリールにあげた

お嬢様いお♡



考え中!

ぜひぜひインスタ覗いて見てね!


コメ返遅くなってごめんにゃん…

待っててくれたご主人様お嬢様ありがとにゃん!





♡コメ返♡


さときさんへ

さときさんもいおと仲良くなりたいって思ってくださってるなんて!と〜ってもうれしいです♡ご入国してくださってたんですね!?会えなかった〜悔しい( > <。)次はいっぱいお話しましょうね!ダンフェスもがんばるよ〜!!




りっちーくんへ

ゴールデンウィーク体調壊してたの〜( > <。)大丈夫!???いつもがんばるりっちーくんはかっこいいけど頑張りすぎには注意だよ〜心配になっちゃうからね!

さとりファイナルご入国ありがとう!さとりのこと研修から見守ってくれててありがとにゃん!最後にいい思い出作れたね!いおもセレモニーでガチ泣きしちゃって恥ずかしかったな笑りっちーくんはいつもやさしい!

お互い無理せず頑張ろね!




りょうたくんへ

いおのまなざしでりょうたくんがめろめろになってほしいなぁ!いおにまた会いに来てくれるの!?うれしい!!!楽しみができちゃったな(՞˶・֊・˶՞)




ガルさんへ

まさかまさかで会えてと〜っても嬉しかったです!!!短い間だったけど楽しかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ガルさんも楽しかったって言ってくれてよかった〜!るんるんになりました!いおとのラミカチェキ(?)大事にしてね!7月!?!?!!!遠い……( > <。)忙しくなる予定ですか…?6月も会いたいです

(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



拓海くんへ

わー!やっぱりゴールデンウィークは渋滞大変ですよね〜お疲れ様でした!骨付鳥!?!?初めて聞きました!!!スパイス効いてるお肉美味しそう(´,,•﹃•,,`)大阪でも食べれるんですか!?行列ならばなきゃ!

電車お絵描き難しそうだけどやってみたいです!




あやちゃんへ

お返事遅刻ごめにゃん…どんなお返事がいいかなっていっぱい考えてたらいっぱい時間経ってたよう> < ՞いおもあやちゃんに出会えていっぱいお話できてはぴはぴな5月でした♡らぶきゅん!これはネタバレなんだけど……うららといっしょに覚えて踊ろうって話になってます!がんばるよ!もちもちあいちゅかわちいでしょ!一緒に踊れる曲増やしていくからいおうらのこと見守っててね♡

おそくなっちゃったけどいおトライアングルドリーマー踊れるようになったからいつかあやちゃんにみてほしいなぁ♡

いつもあやちゃんが応援してくれるって思うと毎日頑張れちゃうよ!あやちゃんいつも大学激偉だね!ずーっと応援してるよ!




しいくんへ

しいくん!ご入国ありがとう!!!いおがいるから来てくれたって聞いてすーっごく嬉しかったよぅ♡しいくんが帰っちゃう前に会えてよかったぁ(៸៸>⩊<៸`)しいくんのコメント見逃さないようにがんばるね!また作業しなきゃになったらいおに会いに来てね♡




ことさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます!!!!とってもうれしいです!!わ!体調不良( > <。)大丈夫ですか!?季節の変わり目体調崩しやすくなっちゃいますよね……お大事になさってください(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)絶対さとりにその想いは届いてます♡ いおもぜひことさんに会ってお話ししてみたいです!!!いおもことさんに会えるの楽しみにしてますね(៸៸>⩊<៸`)



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!