ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

( ゚д゚)ハッ!

おはにゃん!


なんばの優等生いおです!


今日も17時からお月様♥


昨日で2日目だった

りるんちゃん!


おもろくていい子でかわちい!

いやほんとにめちゃかわちい!

今日もかぶりーみんだから2人に会いに来てね

(៸៸>⩊<៸`)♥


そういえば!


昨日お給仕中にほんとに

(; ・`д・´)ハッってなったんだけど


今日で!


お給仕99回目!!!

もうすぐ3桁だよーーーーー!!!!!!

すごい!!!!!


ここまで頑張ってこれたのは

見守ってくださってるあなたのおかげです

(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


お礼直接伝えたいです♡


100回目のお給仕の時

おめでとうって言って欲しいよ〜( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )

じゃないと拗ねちゃうもんね!!


なんて^_^



今日もお給仕がんばるよ!

あいにきてね!


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!