ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
( ゚д゚)ハッ!へのコメント

ガルディッシュ

おめでとう

100回お仕給おめでとう
次は200目指そうお祝いには行けんけ

あやな

やっと!

いおちゃん、返信ありがとうー!いつもちゃんと全部読んで返してくれるの、めっちゃ嬉しいしテンション上がる!!でも無理はしないでね、あやのなんかマジで1番てきとうでいいから!!笑
明日でお給仕100回かな??(間違ってたら恥ずいしごめん)ちょうど日曜は、用事があって残念ながら行かれへんねんけど、100回目のお給仕楽しくがんばってね!!
これ言うために返信するの今日にしようって決めてたーっ

100回もお給仕してるとか、すごいよ!初めて会った時からめっちゃ真面目にお給仕してるんやなって印象でした!あややったら絶対真面目にできひんから、そういうとこめっちゃいいなって思ってますっ
これからも無理せず頑張って!また色々ゆっくりお話できたらうれしいなーっ
長くなりすぎそうやからまだ言いたいことあるけどここまでにしとく(>_<。)

あと、ダンス練習してくれてありがとう!めちゃくちゃ気になりすぎてますっ

今日も明日も明後日も頑張っていこうにゃんっ

ぷぷ

いおちゃん!!

ポニテのいおちゃん似合いすぎてもはや天使だよーー!
100回のお祝い行けたらいいんだけど…これからも頑張ってね!!お嬢で応援してます!!
さとりますからより

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~南無

明日はいらっしゃらないようですね。
また日を改めます(~ ´ エ`)~南無ぅ

りょうた

いおちゃん

いよいよお給仕100回ですか!
週末しか行けないので、ブログを通して言わせてもらうね!
お給仕100回おめでとう〜〜!!
次は200回、300回目指して頑張ってね!
次会えたらいおちゃんの頑張りをたくさん褒めてあげるよ!!

拓海

こんばんは

研修メイドちゃん、りるんちゃんって言うんだね。
可愛いね。会ってみたいな。

もうすぐ100回だね。おめでとう。これからも頑張ってね。

それとダンフェス、うららちゃんとだね。頑張ってね。

さとき

いおちゃん

いおちゃん今日お給仕がんばってください7月入国しますよ僕の誕生日やから

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る