ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 100日目?100回目?ありがとにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡

100日目?100回目?ありがとにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


6月9日で

お給仕100回達成しました!


楽しいことも悩むこともめちゃめちゃ嬉しいことも落ち込むこともいっぱいいっぱいあった

いおのメイドちゃん人生!


これからも200回!10000回!目指して頑張るよ〜!

えいえいお〜!


本日おやつ!

今日もがんばりーみん!




♡ガルさんへ♡

忙しい中いおのことお祝いしに来てくれてありがとうございました!99回目に会いに来てくれて!100回目も!!!!びっくりしました!!いおは幸せ者だね

(><)♡ライブもめっちゃたのしかったです!おねダリ!何点だった???

いおがここまで来れたのはガルさんのおかげです!ガルさんがいなかったらいおは今もメイドちゃんを続けられてたかわかりません……

ガルさんが見守ってくれてるからいおはこれからも最強メイド目指して頑張るよ!

これからもよろしくにゃん!


自撮りのいお↓


むぎちゃんに撮ってもらったいお↓


どっちがすき????






♡たちにゃんへ♡

あの時ちょっと寂しかったからたちにゃんがあんな風に言ってくれてほんとーに嬉しかったんだよ〜

(><)♡ちょっと泣くかと思った笑

ほんとにありがとうございました!

言ったことなかったんだけどいおはいつも真面目でやさしくて頑張ってるたちにゃんを尊敬しております!いおもがんばらなきゃってなる!お互い毎日頑張っていこうね!!!

いつもかっこいいことばっかりしてくれるたちにゃん!これからもずっといおのことちゃんと見守っててほしいよ〜

(><)♡

たまにはまたコメント残してね笑待ってます♡



^ᴗ ̫ ᴗ^にゃん



たべちゃう







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!