ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
出会った時より私の事大好き?(コメ返♡)へのコメント

kengo

^ ^

クラシカルお似合い^ ^
浴衣似合いそうは結構言われる笑
今年はマイ浴衣着るのもうええかな思ってるけど、メイドちゃんみんな見てみたいならリクエストに応えようかな〜
浴衣イベの日、仕事やから浴衣は着られんけど…
それでもいい??^_^;

たちにゃん

コメ返いやっほぉぉぉ〜〜〜!!!!

静岡からおはようございます。たちにゃんです。
コメ返、ありがとう!!喜んでくれてめっちゃ嬉しい!!

おすすめの曲、かしこまりました ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ
とりあえず、今見てみたいのは以下の2曲かな!!王道の曲やけど!!
・夢見る恋うさぎ
・私の一番かわいいところ

色々忙しいと思うし、全然後になっても大丈夫です!!

お国の任務で大変やと思うけど、上手くいきますように!!
毎日寝る前に3分間、祈りの時間を設けさせていただきます…!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

クラシカルメイド、これぞ本格的なメイドさんって感じだね!(^-^)
今丁度お国が忙しい時期なんだね。
ボク自身今月はまだ一度も入国出来てなくて、入国時期を模索中。
今月は浴衣イベント以外で例年浴衣当番があったはずだから、そのタイミングで会えたらいいな( *・ω・)ノ

拓海

こんばんは

クラシカルメイドいいね。清楚な感じで可愛いね。

次は余裕ができたら、来週の日曜日入国しようかなと思ってるよ。

今日は映画観てきたよ。今日から公開の逃走中THE MOVIE。
逃走中昔から好きなんだよね。
逃走中のチェキネタ撮ったことあるよ。
1つ目は、僕がハンターでメイドちゃん確保。
2つ目は、僕が逃走者でメイドちゃんが通報部隊。メイド通報部隊に見つかると、ベルを鳴らし、ハンターを呼び寄せる。
3つ目は、復活ミッション。確保されたメイドちゃんを助けるため、復活カードを獲得するチェキだね。

さとき

いおちゃん

いおちゃんめちゃめちゃかわいいよ次なんの約束する?デカチェキかダンスかボイスチェキか?また入国するのでその時教えてブログでもいいよいおちゃんお給仕頑張って

うどん

お休み寂しいよぉ、、

また元気な姿みれるの頼みにしてます。また沢山お話ししようね。

りょうた

いおちゃん

お国の任務が忙しいなかでブログの更新ありがとうね!
いおちゃんも大人っぽくなってきたし綺麗だよ!
お国の任務が落ち着いてからまた会えたら嬉しいな
いおちゃんとは喋らなくてもコミュニケーションがとれるぐらい仲良くなれたね!
次はダンスも見てみようかな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る