ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 出会った時より私の事大好き?(コメ返♡)

出会った時より私の事大好き?(コメ返♡)

おはにゃん!

なんばの優等生いおです!

 

お顔まるまるいお

最近ちょっと太った気がするので……

浴衣イベまでに痩せます!宣言!

 

今ちょとおくにが忙しいので

しばらくお給仕お休みにゃんこです!!!!

おくにであれこれがんばっているので応援してくれたらうれしいよ〜(´・-・̥`)♡

 

ご主人様お嬢様がいおが夢の国にいない間にいおのこと忘れたらやなのでブログ屋さんはいっぱい更新できたらなぁの気持ちです!

 

あと普通にご主人様お嬢様に会えなくて寂しいので

コメントください〜(´・-・̥`)

 

あとねあとね

おやすみ中にちょっとずつライブ曲増やせたらなて思っております!

ちょくちょく訪れるいおのダンスモチベ期!笑

おすすめの曲あったらおしえてほしいにゃんです!

 

 

ちょっとネタバレ!

クラシカルめいど撮影いたしました!

大人っぽい!でしょ!

結構後輩ちゃんも増えてきてお姉さんメイドになってきたから似合ってるはず(⸝⸝> н<⸝⸝)♡

似合ってますか……???

 

それじゃまた次のブログ屋さんで(  ˙꒳​˙ )ノシ

 

♡コメ返♡

 

りょうたくんへ

いお綺麗ですか!!!??綺麗って言って貰えること少ないから嬉しいです♡早めのおめでとうありがとうだよ!そう言って貰えて嬉しいです!次またお話したりチェキ撮ったり楽しみにしてます!

 

拓海くんへ

7月だよ〜拓海くんは元気にしてますか?やっぱり匠海くんのお写真ネタおもしろい!!!!6/28ご入国してたんだね!いおも会いたかったです(т-т)♡

 

さときくんへ

いおちめちゃくちゃかわいい!?!うれしすぎる〜(⸝⸝> н<⸝⸝)♡約束のチェキ撮ってくれてありがとう!とーっても嬉しかったです♡また色んな記念日つくろうね♡8月会えるの待ってるにゃん!

 

しゅうさんへ

久しぶりに会えてとーっても嬉しかったです〜(◝ω◜*)♡そう!浴衣!楽しいこといっぱいの7月!ぜひ浴衣イベントの日また会いたいです!

 

たちにゃんへ

浴衣めちゃめちゃ嬉しかったよ〜ブログ見て来てくれたって聞いてほんとに感激しちゃった(т-т)♡この間も急遽お給仕気づいてくれてほんとにうれしかったんだから!お給仕おやすみで寂しいのでまたコメントください!!浴衣イベ楽しもうね!

 

kengoくんへ

えへえへ!けんごくんにそう言って貰えて嬉しいな♡けんごくん浴衣似合いそうだよね!!いおも浴衣姿も見てみたかったり……浴衣イベ会いたいです!

 

うどんさんへ

いおも!七夕も!他の日もいーっぱい会えてほんとに嬉しいです♡もっともーっと仲良くなりたいって思っております(^^)♡これからもよろしくお願いします!

 

ガルさんへ

あのコメなに!?騙された!いおガルさんに翻弄されてばっかりだね!?!!ほんとにいおはいっつもガルさんに嬉しい驚きを貰えてめいどちゃん人生楽しいです♡本当にありがとうございます!いおは会う準備できてるので!会えるの楽しみにしてます♡

 

 

 

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!