ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 ストレスよりロマンスでしょ!?(コメ返♡)

ストレスよりロマンスでしょ!?(コメ返♡)

おはにゃーん

なんばの優等生いおですよ!


今日もおくにでがんばっております!

作業中いおち!


思ったよりバタバタでブログそんなに更新できなかったよう(т-т)



明日は浴衣イベントとはにゃちゃんファイナルです!

たのしもうね〜!





♡コメ返♡


りょうたくんへ

コメントありがとうございます( ◜ᴗ◝)♡仲良し嬉しいけどいおはもっとお話したいなと思っておりますよ〜!ダンス!嬉しい!ぜひりょうたくんに見てもらいたい!楽しみだ〜!


うどんさんへ

寂しがってくれてにんまりしております^_^いおも早く会いたいです!!!萌え不足でのお休みではないので!いおを思い出しながら待ってて欲しいです♡


さときくんへ

わーい!!早速!!!!うれしい!!!!!いおダンス好きめいどなのでぜひさときくんにダンスみてほしいです!!!さときくんはどういう曲が好きですか???


拓海くんへ

えへへ似合うでしょ!嬉しいです♡いおも逃走中すきです!そのチェキネタでいおも拓海くんと撮りたいな!映画の感想も今度聞きたいです♡


しゅうさんへ

えへへしゅうさんに褒めて貰えて嬉しいです♡そうなんですよ〜お国で頑張っております(^^)浴衣週間あるって聞いた気がします!しゅうさんとぜひ!浴衣で会いたいです!


たちにゃんへ

静岡いたの!?旅行!??土産話今度聞かせてください♡おすすめの曲ありがとう!どっちもいお好き!恋うさはサビ踊れるから完璧にできるように頑張るよ!たちにゃんのお祈りのおかげでがんばれてます^_^♡


けんごくんへ

似合ってるでしょ!^_^♡えーいおけんごくんの浴衣みたいよぅ♡浴衣イベの日はお仕事なんだね!がんばれ〜!イベの他に浴衣週間?あるみたいなので一緒に浴衣チェキ撮りたいです!









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!