ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
ストレスよりロマンスでしょ!?(コメ返♡)へのコメント

kengo

(^ ^)

昨日のイベントで会ったな^ ^
浴衣似合ってたd(^_^o)
浴衣ウィークに合わせて着ていくか(・・;)
2日もし行かんかったら5日行こかな〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

引き続きお国で作業に勤しんでるんだね。
こないだ日曜日なんばに入国して、はにゃにゃに会って来たよ。
門出をお祝い出来て本当に良かったです(*´∇`)ノ
来月、果たして浴衣のいおちゃんに会えるかな~?(^ω^)

たちにゃん

お疲れ様!!

おはようございます!たちにゃんです。

めっちゃ忙しかったんやな。。。本当にお疲れ様でした!!
全くお気になさらず!!無事でなにより。祈ってよかったぜぇ〜〜〜!!!!

今日イベント行く予定やからまた色々話そな!!
土産話の準備しておきます!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

拓海

こんばんは

今日ははにゃちゃんファイナルだね。
実は日曜日、30分だけはにゃちゃん会えたよ。
日曜日なんば店お日様と急遽お月様入国したよ。

お日様は、LOVEわがままでいちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。フォトは、ソナポケ曲名で熱波でサウナだね。
夏なので、肝試しチェキりんちゃんと撮ったよ。おばけ描いてくれたよ。

お月様にもなんば店入国したよ。本当は行くつもりなかったけど、予約してたところが中止になったので、急遽入国した。どんなことしたか知りたい?

逃走中映画面白かったよ。ドキドキハラハラと友情で感動したね。

うどん

お久だよぉー

元気してますかーー、全然タイミング合わないねぇ、次のお給仕楽しみにしてます。

さとき

いおちゃん

いおちゃんお国の任務頑張ってまた8月入国するのでその時ダンスお願いされたら頼むかも好きなダンスは坂道好きです日向坂のキュンみたいないおちゃんダンス頑張ってまさかダンスの約束?

りょうた

いおちゃん

お国の任務がある中でブログの更新ありがとうね!
優等生?のいおちゃんとまたなんば店で会いたいよ〜
いおちゃんと話をするのも楽しみだし次デカチェキも撮りたいね!いや撮りましょう!
暑さが半端ないから熱中症には気をつけてね!
8月に会えたらいいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る