ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♕・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♕・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

1周年イブに

はじめての

ティアラさん♡





まめしばさんへ

はじめてのガードンブラックにはじめてのキラキラティアラ!しばさんのおかげでいおお姫様になれました♡(៸៸>⩊<៸`)

去年の8月25日!懐かしいな……あの頃に比べて成長してましたか??今日はじめてのガードンに緊張しすぎて研修ちゃんみたいになっちゃってた気がする……笑

いおがいるから来たって言ってくださってすーっごくうれしかったです♡萌え萌えサンシャイン!もーっと上手になって!全部ドヤ顔で踊れるようになっておくのでまたみてほしいにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̮ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)おふたりのコールですっごくもりあがりーみんなトラドリもす〜っごく楽しかったです!

9月末会えるの楽しみです♡それまでにいっぱい成長できるようにがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ♡




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!