ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
れっつごーりーみん♡(コメ返♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

いおちゃんもハイパー衣装解禁したね。
確かにメイド服と一味違った感じがする( ・∇・)
はにゃにゃの門出を祝ってから丁度一週間後のこないだの日曜日にももこさんに会えたよ。
ももこさんとはにゃにゃ、姉妹に見える(*・∀・*)(笑)

さとき

いおちゃん

いおちゃんのキュンダンスみたいな次入国したら
いおちゃんお給仕頑張って
いおちゃんめちゃめちゃかわいいよ

りょうた

いおちゃん

いおちゃんのハイパー衣装セクシーだし可愛いよ!
優等生に?マークをつけてしまいごめんね(笑)
お詫びに次会えたらいおちゃんのお願いの1つを聞いてあげるから(僕ができる範囲で)
そしていおちゃんの1周年本当におめでとう!!
これからもなんば店の優等生?として頑張ってね

kengo

(*´ω`*)

昨日また会ったな^ ^
いおハイパーセクシーやな〜
直視できんかも^^;
2日やっぱり待ってくれてたんか…
それなら申し訳ない(._.)
3日にユニバの予定がなければ、、
そう言うかな思ったから出国の帰りにしたよ笑

まめしば

いおちゃん♬

いおちゃん♬お疲れ様☆
あれからすぐ寝たのね!いい子♬
僕はあの時間に丁度一息つく頃だったよ☆
ティアラ付けてるいおちゃん、すごく輝いてたよ☆
マネマスもそうだけど、今年はALLSTARも応援するから
一生に頑張ろうね!!

たちにゃん

「ギア」「2(セクチー)」

おはようございます!!たちにゃんです。

マジで入国するや否やイオ・チャンを直視するのにめちゃくちゃ時間かかった…やっぱり普段メイド服をずーっと着てるのを見てた人のハイパー衣装は刺激が強すぎる…いけませんねぇ。

イベントのクラシカル姿はずーっと直視し続ける!!予定!!!!

イベント楽しみすぎて全然寝れない!
また静岡のこととかも色々話そうな!!(*゚ω゚*)ノ

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

拓海

こんばんは

ハイパー衣装のいおちゃん似合ってるよ。
僕は車運転してるので、お酒飲めないから、ハイパーあまり行かないかな。最初から運転してない場合は、ハイパー行くかな。お酒あった方が楽しそうなのでね。

先週のなんば店急遽お月様入国したよ。
LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。写真は、ソナポケ曲名でフォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナだね。
まるちゃんは、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

りんちゃんの肝試しチェキ。ホラー苦手なりんちゃんは、震えてる表情だったよ。

オタロードお月様も入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る