ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 れっつごーりーみん♡(コメ返♡)

れっつごーりーみん♡(コメ返♡)

かんぱーい♡


どう???ハイパーいお似合ってますか????

せくちーでしょ!!!!



♡たくさんお写真さんコーナー♡


明日はついにいおの1周年イベントだね!

物販があったり!クラシカルメイドいおのお給仕が見れちゃいます♡

ワクワク楽しみ!いっぱい楽しもうね!!


あともう1個!今挑戦してる事があって…

いおに聞きに来て欲しいよ〜



♡コメ返♡


りょうたくんへ

優等生になんではてなついてるの〜!???優等生だよっ!!!いおも会いたいです!デカチェキ!うれしい!りょうたくんも熱中症に気をつけてください!



さときくんへ

ライブ!ぜひぜひさときくんに見て欲しいな!!!見てくれますか??ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ日向坂のきゅん!覚えてみようかな〜(っ <ᐡ)♡また会えるの楽しみにしてます!


うどんくんへ

お久しぶり!!!!ようやく会えて!いおちはとっても嬉しかったです!!次は5日かな??いおの1周年イベント楽しみましょうね!!

 

拓海くんへ

ファイナル前にはにゃちゃんに会えたんですね!良かった〜(◜ᴗ◝ )♡いちかちゃんの呼び捨てファンタジー!めちゃすきです!!りんちゃんとのチェキも今度見せて下さいね!


たちにゃんへ

イオ・チャンおもろすぎるでしょ!!!浴衣イベント入国も周年当日プレートもありがとうございます♡すっごく嬉しかった(◜ᴗ◝ )プレートのお礼はイベント後にまとめる予定だからもうちょっと待ってて欲しいにゃんˆт ̫ тˆあっ!静岡のお話聞くの忘れてた!(т-т)次!聞かせて下さい!気になる!!!!


しゅうさんへ

よかった!ファイナル前にはにゃちゃんに会ってお祝いできたんですね〜よかった(◜ᴗ◝ )♡ぜひ浴衣であいたいにゃんですよぅ!まってるにゃん(=^_^=)♡


けんごくんへ

浴衣似合ってました????嬉しい>̳ ̫ <̳ᐡ♡2日……(т-т)いお待ってたんだよ???5日!待ってるからね〜!!行きます宣言でデジフォト撮れるからお忘れなく!!!


しばさんへ

すぐコメントくれてめーっちゃうれしかったです!!!!コメント見てすぐ寝ましたよいい子なので!!改めましてキラキラにしてくれてありがとうございました♡表情カチカチいお覚えられてて恥ずかしい〜꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱しばさんがそういってくれるなんて!もーっとマネマスがんばろーってなっちゃいました!!これからもよろしくお願いします♡








いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!