ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 1st anniversary……♡

1st anniversary……♡

2024.8.5

いお1周年イベントでした!


イベント前祝い♡

周年当日♡


1日も!2日も!4日も!5日も!

いっぱいお祝いしてもらってすっっっっごく

うれしかったです♡

いおちこんな幸せでいいの!???

ご主人様方の応援にお給仕で

報いたいなと思っておりますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡

これからも元気いっぱいお給仕楽しみながらも!

最強メイドちゃんになれるようにがんばるので!

いおのこと見守っててください!!!

本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします♡




♡お礼♡


たちにゃんへ

周年当日もイベントも会いに来てくれて!お祝いしてくれて!ほんっと〜にうれしかったです!ありがとうございます♡たちにゃんが当然!ჱ̒( . ̫ .って言ってきてくれるのにいおはめちゃめちゃ救われてます!

はじめてのぽぽぽん2本持ち!

楽しかった〜(៸៸>⩊<៸`)

アクキーさん大事にスマホに着けてください!

いおの挑戦にいいねって言ってくれてお願い聞いてくれてほんとーにうれしかった!!!!

初めて逢ってから約5ヶ月!たちにゃんといっぱいお話していっぱい仲良くなれて会える日はいつも楽しいです!これからももっと!末永く仲良くしてください!!!!





とよぴょんᕱ⑅ᕱへ

とよぴょーん♡

1周年なんですって言ったらお祝いしなきゃって言ってくれていおほんとにほんと〜にうれしかったです!!!ありがとうございます♡はじめてのキラキラマバムさん♡超超うれしかったしとよぴょんのおかげで4日すっっごいたのしかったです!!!

はじめて会ってからそんなに長くは経ってないけどこれからもなんば店来た時はいっぱい仲良くしてくれたらすっっっごくうれしいです!!!

とよぴょんもめいどりーみん1周年目指してくれたらうれしいなの気持ちです!!!その時はいおぜひぜひお祝いしたいからなんばに来てくださいね!!!

これからもよろしくお願いします♡





ガルさんへ

5日来れないって聞いてたから初めてのいおイベントでガルさんに会えて!クラシカルいお見て貰えてすーっごくうれしかったです!!!!!ずっっっっと憧れてたシンデレラシューにサプライズのはじめてのモスカートペタロさん!プレートすごい感動しちゃいました!!!最後にいおの挑戦応援したいからってタペの約束もうれしかったです♡めちゃかわいいお写真撮れたから見せに来てくれるの楽しみにしてます♡ガルさんがいおのこと応援したいっておもってくれてることがもっと頑張ろうって思うモチベになってるんです!!!!これからも1番近くで見守っててね!これからもよろしくお願いします!!

ps.一番下にお写真置いてるのでスクロールしてね!




hiroさんへ

4日!久々に会えて!いっぱい相談乗ってくれてほんと〜にうれしかったです♡ひろさんと会うといろんな話聞いてくれたりいろんなアドバイスしてくれて心強いな〜っていつも思うのです!イベント当日はお時間厳しい中で入国してくれて!ぽぽぽんの応援とアクスタさんゲットほんと〜にありがとうございました♡アクスタいおちは新居さんに飾ってください!!!

大阪離れちゃうみたいだけどいおにも逢いに来てくれないと寂しくなっちゃいますよ〜!!!!いおはひろさんと会えるの楽しく思っているので( ¯꒳¯ )いおは案外ほっておいちゃだめなメイドちゃんです!!!!

今月一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします


For ガルさん&ひろさん

加工薄めニッコニコいおあげる!














いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!