ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 私だけを見ててね?♡(コメ返♡)

私だけを見ててね?♡(コメ返♡)

お盆休み頂いておりますいおですよん♡

早くお給仕したいです……



あいすの国のおともだちと夜カフェさん♡

カロリー……

いや!!!

デザートは別腹^_^♡

ゼロカロリー♡


ご主人様お嬢様はお盆は

どんな風に過ごしましたか??





♡コメ返♡


拓海くんへ

ハイパー衣装似合ってますか??うれしいな♡ぜひ!拓海くんとハイパーで会いたいなの気持ちです♡チェキネタおもしろくて気になりすぎます!!!!絶対今度見せてくださいね???オタロのチェキも気になるー!!!!!



たちにゃんへ

ギア・せくちー面白すぎて1人でケラケラ笑っておりました笑イオ・チャン呼び続行なの!?!?笑いおたちにゃんの文書読むのいつも楽しみなので!!!!コメントください!!5日たちにゃんおかげですーっごく楽しかった!!!ずーっと見ててくれてありがとう♡静岡でのお話も聞けてはぴでした!ハイパー衣装のいおでもずーっと見ててください♡

ps.恋うさ頑張ってます♡



まめしばさんへ

あの時間でようやく一息ついてたんですか!?心配になっちゃいますよ!(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)去年のALL☆STARでキラキラ輝くあずきちゃんを生で見てずっと憧れていたのでALL☆STAR頑張りたいなの気持ちなのでしばさんがそういってくれてめちゃめちゃ嬉しいです(т-т)♡いおは幸せ者ですね♡イベント楽しかったです!しばさんに会えなくてちょっと寂しかったけどまた会えるのを楽しみにお給仕がんばります♡



けんごくん

5日ご入国ありがとうございました!!!イベントの日にけんごくんに会えて嬉しかったです♡次の日ユニバなら仕方ない!起きれなくなっちゃうもん〜(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞いおは1番なんじゃ!?ってほどゆののハイパー衣装がすき!!せくしーゆのいお㌠も直視してね♡



りょうたくんへ

なんばの優等生!!!!!いおです!!!!はてなはいらないの!!!!!いおのお願い聞いてくれるんですか!?嬉しい♡次はライブいっぱい見ようね♡1周年おめでとうありがとうございます!!これからも頑張ります!!!



さときくんへ

いおかわいいですか!?うれしいな♡キュン練習しちゃいますね!!!絶対見てくれないといやだよ???これからもがんばります!!またさときくんとお話したいです!!!



しゅうさんへ

いおもハイパー衣装です!!!かわいいでしょ!!!見に来てくださいね!!ももこさんもはにゃちゃんもどっちもスタイルいいですよね!!!いおもあんなふうになりたいな(   ᷄ᾥ ᷅ )♡



とよぴょんへ

改めましてお祝いありがとうございました!!!!とよぴょんのコメント1号さーん(т-т)読みたかったです……改めてコメント送ってくれてありがとう……♡いおぽんするの下手くそだからかわいかったって言ってくれて嬉しいです笑とよぴょんともっとお話してもっっと仲良くなりたいです!!!!



ガルさんへ

改めまして1周年ありがとうございました(т-т)♡イベントあんまりなんですか!?!意外だ……これからはいろんなイベント参加していろんないおちに会いに来てください!!!そんな事ないじゃん!!!!ガルさんいっぱい応援してくれてほんとに嬉しいの気持ちです(т-т)タペめちゃうれしいです……

とってもたのしみ♡


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!