ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
私だけを見ててね?♡(コメ返♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お盆の期間はお給仕も本当にお盆休みだったんだね(笑)
おともだちと夜カフェでデザート堪能して来たんだね。
デザートは別腹、分かる(^~^)
でもいいスタイルになるには、ゼロカロリーを克服しなくては・・・(笑)
ハイパー衣装は金土の晩なんだね。
今月はファイナルの子に合わせた入国の予定だけど、来月はハイパーいおちゃんに会えるかな?(^ω^)
それと遅ればせながら、1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りょうた

優等生いおちゃん

優等生いおちゃんをこれ以上怒らせるのはまずいから、次会えた時に初デカチェキを撮っていおちゃんのお絵描きを見たいな
デカチェキはスペースがたくさんだから、いおちゃんのセンスが問われるね(笑)
それに最近会えてないから、早くいおちゃんと話をしたいな!

まめしば

いおちゃん♬

いおちゃん♬お疲れ様。
僕も大型連休は外に出たくない派だったからちょうどいい♬
すごいお洒落なカフェだね☆
夜景にキャンドルって素晴らしい組み合わせ♬
まぁ、そんなことより僕はいおちゃんが可愛すぎてそっちずっと見てた汗
そう、入国した日は大体一息つくのがあの時間なのよね。
酔い覚ましにラーメン行ったりとかするから笑
てなことでALL☆STAR頑張りたいね♬
決勝出場したらティアラいくつプレゼントできるかな...。
イベントの日寂しかったよね....ごめんね。
僕も寂しかった、、
色々書いてたら長くなっちゃった汗
またね☆

まめしば

いおちゃん♬

いおちゃん♬お疲れ様☆
GOのお給仕情報全く無くてびっくりした汗
僕も大型連休は外に出たくない派だったからちょうどいい♬

すごいお洒落なカフェだね♬
夜景にキャンドルって素晴らしい組み合わせ☆
まぁ、そんなことより僕はいおちゃんが可愛すぎて
そっちずっと見てた汗

そう、入国した日は大体一息つくのがあの時間なのよね。
酔い覚ましにラーメン行ったりとかするから笑
てなことでALL☆STAR頑張りたいね♬
決勝出場したらティアラいくつプレゼントできるかな…。

イベントの日寂しかったよね…ごめんね。
僕も寂しかった、、

色々書いてたら長くなっちゃった汗

またね☆

とよぴょん

お盆休み取れてない・・・

とよぴょん です!

オフショットの いおちゃんもすごく
素敵ですね! (^-^)

そう! デザートは別腹です♪
でも、とよぴょんは その別腹が育ち過ぎて
オタロのカウンター席の奥に入る時、
座ってはる ご主人さま、お嬢さま方の
椅子に つっかえます(>o<")

コメ返、ありがとうです♪
よくブログの妖精さんとコメントが
戦いになるので、なんかコメント数が
バグってたら それは私のせいです!
(T▽T)
そんな とよぴょんですが、ブログに
お邪魔するようにするですf(^_^)

拓海

こんばんは

お盆は僕の地元香川県にいるよ。
家で高校野球甲子園テレビで見てるくらいかな。

オタロードお月様のチェキは、僕が昔ゲームでやってた、ヨッシーアイランドDSの再現だね。ちゅりちゃんとぴーちちゃんにピッタリのチェキ撮った。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのたまごをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくる仕掛け。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプすると、ベビィピーチがパラソル開いて風にのって飛ぶ。

さとき

いおちゃん

いおちゃんコメ辺ありがとう
いおちゃんめちゃめちゃかわいいよ
いおちゃんまた9月に入国するのでその時キュンのダンス覚えていたら見ますよ笑
いおちゃんと新しい約束や(汗)
ぼくもいおちゃんと話したいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る