ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
いおさん急遽お給仕!(コメ返♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

何とか体調も戻って、ももこさん店長就任祭に間に合って良かったです~(*´∇`)ノ
デザートは別腹は座右の銘なのね(笑)
大丈夫!食べる物はしっかり食べて、ダンス練習で体を動かしてナイスなスタイル目指そう~q(*・ω・*)pファイト!

とよぴょん

復活!良かった♪

とよぴょん です!

いおちゃん!完全復活おめでとう!
この時期、体調崩しやすいから
萌え不足と知って 心配してました!
(>o<")

元気いっぱいで、戻ってきてくれて
嬉しいの気持ちです(*^-^*)

まめしば

いおちゃん♬

いおちゃん♬お疲れ様☆
体調大丈夫だった?僕も先日名古屋遠征から帰宅する時に
豪雨で全部濡れて風邪ひいたぽい笑
そう、大阪に引っ越してきて初めて金龍ラーメン行ったんだけど
すぐ酔い覚ましの効果があってびっくりした!
ALL☆STAR、予選から飛ばしていこう!!
嬉しいって言ってくれて僕も嬉しい☆


またね☆

たちにゃん

安いもんだ 1日分の有給くらい…無事でよかった

コメ返ありがと〜!元気そうで本当に良かった!!!!
心做しか毎回載せてる写真のイオ・チャンがどんどん可愛くなってる気がする!!いつも可愛いけど!!僕も何とか元気になったからこれは直接会いに行くしかありませんなぁ!!

アドバイスやってくれたの、これもう感涙ものですね!!自分で試して伝えて良かった!!ゼリー製造業者さんも同じくらい喜んでるはず!!

新人戦、また顔見せに行くので色々話そう!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

さとき

いおちゃん

いおちゃんぼくもいおちゃんに会いたいよ
キュンおぼえてますよ
いおちゃんと約束全然嫌じゃないよだっていおちゃんめちゃめちゃかわいいから
ぼくもいおちゃんといっぱい話したいな
いおちゃんお給仕頑張って

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る